• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

クレーププチオフ

クレーププチオフ ホロライブクレープのために男3人、集まりました😊


マリオンクレープが10:00開店、施設自体が9:00開店なので8:20ぐらいに着くように来たんですけど2人来ない🙄キアイイレタノニ
9:20頃に来て並び始め。東北がこの山形でしかホロライブコラボやらず売り切れ覚悟で並びましたが案外余裕でした✌️








等身大パネルはなく小さな印刷物のみ😔


たなかさん、LOGさんと楽しく話しながら順番待ちそしてクレープ手渡された瞬間すぐに店を出て。
溶ける前に記録じゃ〜!📸

クレープとか食べるの小学生以来では🤔
美味しかったけど食べること自体に脳のリソースがさかれ記憶があまりないです🤪
外暑すぎてすぐ溶けてきました😅

そこから移動しまして赤湯ラーメン龍上海 山形大学医学部付属病院前へ。
待ってる間後から来た隣のヘタクソサニーからドアパンされました🙄👎
思っくそ右ケツで右後部からでてきたやつからドアパン!
パッと見凹みはなかったような気もしますが...乗ってるのがジジイじゃなくて若いあんちゃんたち3人!
こちらは1人、向こうは3人 小心者のワテクシはなにも言えず...

晒してやります👁👁皆さんもお気をつけて。



さてちゃんとラーメンの画像をね。
赤湯辛味噌ラーメン 950円
あれ、いつの間にか値上がりしたね。食券制に変わっておりましたが味は相変わらず美味い😋


龍上海からわずか10分足らずで悠創の丘へ。
山形の撮影スポットといえばココ!


今回のプチオフ参加者 まず僕🌚


たなかさん


LOGさん




LOGさんはニュースタイル!あくたんとトワ様のラッピングをしたスタテン号✨美しい😍




撮るもの撮ったら南下していき旧高畠駅へ。
ヨーロピアンな、ノスタルジックな雰囲気の建物が車とよく合うんです😊


たなかさんのもニュースタイル。車高あがってました👍


カロスポ同士でコラボ。


しっかり自分のも撮る📸

ここいらで解散 ..だったんですが、LOGさんのオススメで米沢の峠駅へ🙄👍👍
いや道中がやばすぎ狭すぎ3ナンバーで来る場所じゃないと思うが😫カローラスポーツは現行ノアヴォクより車幅あるのでなかなかスリルが...
言い出しっぺのLOGさんは狭い道の手前で待機してました😯🔪




冷や汗かきながら山の中を走りようやく峠駅へ。
雰囲気抜群、撮り鉄?の間では恐らく有名なところなのかな?




合法的に踏切では無い線路の上を歩けます!


なかなか雰囲気のある写真も撮れました😊



LOGさんとはこの辺りでお別れ、たなかさんとはアプガ寄ってお別れ。
移動に時間をかけたオフになりましたが楽しかったです!一番の目的も無事達成できましたし、悠創の丘と旧高畠駅へ案内できたのも良かった!ただめちゃくちゃ暑くて死にそうでしたが💦
山形にだれかくることありましたら案内しますね!
山形での緩募オフもそのうち...ね。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/22 23:17:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

犬山駅近くにクレープやドーナツが
ボンビーやんさん

一人旅 千葉県館山市 1日目
benjyaminさん

パンダクロースでパンダクレープ
Peltonenさん

2024グルメ探訪②
凪拾壱さん

ぐるぐる🍦ソフトクリームの旅④
パートナーちゃんさん

2023日帰り遠出③(相馬神社)
こうじ@ODYSSEYさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「はやくお披露目したいねえ」
何シテル?   03/31 20:30
改良後カロスポ 2022 11/5 納車 セカンドカーにデイズハイウェイスター 純正大好きホワイトパール信者 車高も純正かちょびっとだけ下げたものが好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPEEVAL 車用ゴミ箱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 22:33:02
トヨタ(純正) エンジンルームカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 01:53:41
リヤワイパーの撤去(合法撤去) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 23:34:55

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド okirakuストリート号 (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
後期型カロスポ 2022 11/5 県内最速納車✌️ディーラー着2022 10/26 プ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2023年3月19日納車 サードカー...と言いたいところですが父の車になります!
日産 デイズ デイズくん (日産 デイズ)
セカンドカーです。メインはカロスポ。 たま〜に母が乗ります✌️ 軽ワゴンの中で1番カッコ ...
日産 ノート 日産 ノート
父の車です。 E-powerじゃない、スーチャー仕様の方です。 約7年間頑張ってくれまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation