• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月08日

チョイノリ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

チョイノリ

今日もポカポカ良い天気晴れです。
昨日は一日引きこもっていたので、今日はちょっとだけ出かけましたわーい(嬉しい顔)
このあたり、広い景色が見られて好きなんですよねウィンク
赤い誘導灯の反対側では、連絡橋が完成に近づいていましたほっとした顔

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2009/02/08 15:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

この記事へのコメント

2009年2月8日 15:22
空港近くなんですね。
私はオイル交換した後、オープンで職場までチョイ乗り(笑)
気持ちいいです。
コメントへの返答
2009年2月8日 15:56
ありゃ、今日もお仕事お疲れさまです。オイル交換後の調子はどうですか目
空港のまわりは適度にワインディングがあるのと冷や汗‥‥連絡橋が気になって良く行きますわーい(嬉しい顔)手(パー)
ちょっと見ない間に、凄く工事が進んでいました目
2009年2月8日 15:34
連絡橋がエライ上の方に見えますが、あの高さで車が通るのですか!?
コメントへの返答
2009年2月8日 16:00
もともと、この県道は良く通っていたのですが、ある時何か大掛かりな工事が始まり、なんだろう考えてる顔?と悩んでいたのですが、なんと橋が架かるとかげっそりあせあせ(飛び散る汗)‥‥ココに橋を架けようかって思う様なところじゃないんですよ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに↓日本一だそうです冷や汗
「空港大橋」は、橋長800m、アーチ部の長さ(アーチスパン)380mで、完成すれば日本一のアーチ橋となります。また一番高い橋脚の高さは95.6mで、橋面の高さは県道から190mもあるそうです。
2009年2月8日 15:44
あんなところクルマがexclamation&question
怖いっすよう~げっそり

チョイノリって原付ありますね、あれ好きです。
コメントへの返答
2009年2月8日 16:06
完成したら、是非走りに来てくださいウッシッシ手(チョキ) 平成22年度完成だそうです冷や汗
チョイノリ良かったですね‥安かったし、お手軽でほっとした顔‥今の原付は高価すぎですよね(排ガスやなにやらでメーカーは大変でしょうが考えてる顔
2009年2月8日 16:14
広島空港は私も好きです。
滑走路西端の道路に車を止めて、着陸態勢の飛行機を真下から見れるポイントがあるのですが、ここの眺めは感動もんですよ!大迫力です!
コメントへの返答
2009年2月9日 7:31
おお、今度飛行機オフしましょうかわーい(嬉しい顔)…景色良いですよねほっとした顔
今日は飛行機はダイヤの狭間だったのか見られませんでした冷や汗
2009年2月8日 17:19
この景色は空から見た覚えがあります。
誘導灯って地上から見るとやたらデカイですねぇ~!
コメントへの返答
2009年2月9日 7:37
そちらからだとやはり飛行機が早いですよね冷や汗
山中にある空港ですんで、夜の着陸などひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき誘導灯きれいですほっとした顔
2009年2月8日 18:26
先ほどは2号線でこんにちわでしたね。
帰り道だったんでしょうか? 
こっちはプリンターのインクを買いにビックカメラまで、、
ビックの駐車場はエリでもなんとかOKでした
コメントへの返答
2009年2月9日 7:44
わーい(嬉しい顔)手(パー)゙゙手(パー)わーい(嬉しい顔)できましたねあせあせ(飛び散る汗)
やはりgogogoさんだったんですね冷や汗…そうかなぁって思って目じいっとみてたんですわーい(嬉しい顔)飛行機からの帰りでした冷や汗…ビッグカメラは元ベスト電気ですよね…エリで行ける情報有り難うございましたわーい(嬉しい顔)
2009年2月8日 19:08
私もチョイ乗り(笑)
コメントへの返答
2009年2月9日 7:45
おや何処へ冷や汗
今日は暖かでしたね晴れ
2009年2月9日 15:51
私もぽかぽか陽気に誘われ・・・
またもや気付けば400km近く走ってました冷や汗
(福岡で深夜までプチ?オフうれしい顔
福岡空港でいろんな国内線・国際線の飛行機も堪能るんるん
すっかり海外へ飛んだ気分になってたわけです(爆)
コメントへの返答
2009年2月9日 18:56
上海蟹待ってます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
福岡空港オフ目飛行機空港ってなんか愉しいですよね冷や汗
400キロですか…高速道路1000円になったら何処まで行きますかウッシッシ

プロフィール

「135シフト😎」
何シテル?   05/05 06:54
バイクみたいな車と車みたいなバイクとどちらに乗ろうか迷いながら、週末の天気を気にする毎日です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年のなつやすみ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 18:53:56
生きてるって案外大変な事なの... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 16:36:00
禁酒 必然w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 06:22:48

愛車一覧

マツダ ボンゴブローニイバン マツダ ボンゴブローニイバン
シロが巨大化冷や汗
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
週末の天気が気になってしかたありません。 07MY Elise S ポーラーブルーです。
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
この軽さなら何とか…冷や汗 (販売店の方、登録前の車両を取り回し押し歩きさせていただきありが ...
BMW R nineT BMW R nineT
世界一周マシンから、局地戦闘機に乗り換えました(^^♪ R nineT 2018モデルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation