• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月14日

農道偵察目カメラ

農道偵察 昨日春一番が吹き、今日も気温は15℃以上冷や汗


チャンスとばかりに、しばらくご無沙汰の県北&日本海側の農道偵察に行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


←まずはお気に入りの「高北広域農道」‥‥通れますわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 完全ドライで愉しく走れました目がハート指でOK

全く雪が無かったのに気を良くして、三次からさらにR54を北上車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
さすがに、赤名のあたりは路肩に沢山雪が残っています雪
程なく好きな「飯石ふれあい農道」‥‥通れるけど、所々雪融け水で滑りますふらふら 乾いているところから、いきなり雪融け水の川が現れて、けっこうコワイです冷や汗



ここまで、来たなら「三瓶山」‥‥同上考えてる顔
そして、「大邑広域農道」‥‥雪は少ないですが、倒木の処理跡がまだキレイになってませんボケーっとした顔

とはいえ、昨年10月以来のこのあたり。
とても愉しく走れましたわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2009/02/14 19:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンプきた
別手蘭太郎さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2009年2月14日 21:22
おお、三瓶山まで。さすが、腰が軽い(笑)

結局、楽しいワインディングは山のほうにしかないようですね。
先日の本にも広域農道がかなり紹介されてました。
コメントへの返答
2009年2月14日 22:45
暖かいとついフラフラ冷や汗

来年の冬はなんとかしたいと思いながらも、なかなか良い手が思いつきませんね。

広域農道是非教えて下さいうれしい顔手(パー)
2009年2月14日 21:27
冬の間、通行止めになっていた峠道が開通になっているとうれしいですよね。
でも路面状態は確かに要注意ですな。
コメントへの返答
2009年2月14日 22:46
富士山車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)山開きって感じでうれしいですうれしい顔 はい、まだまだ油断は禁物です‥雪融け水はほぼ0℃ですんで一気にタイヤ温度がバッド(下向き矢印)
2009年2月14日 21:43
幅広い行動範囲ですね。流石!
コメントへの返答
2009年2月14日 22:48
キョリはそんなに無いんですよ冷や汗
でも午後から出かけたので、帰りはちょっと暗くなっちゃいました冷や汗2
2009年2月14日 21:49
さすが中国山地、侮れませんね!

飯石(いいし)、懐かしくて涙が・・・
コメントへの返答
2009年2月14日 22:57
赤名峠はマダマダ真冬雪の様相でした‥さすがに路面は除雪されてますが冷や汗
飯石のほうにも住まれてたのですか?
好きな場所で良く行くんですよわーい(嬉しい顔)
2009年2月14日 22:48
高北広域農道は最○速アタック出来そうな直線ですね♪
雪があるトコも、もちろんオープン!?
コメントへの返答
2009年2月14日 23:01
山の中を真っ直ぐブルトーザーで整地した様な道です冷や汗
割と標高も高くって、山々を見下ろす感じで景色も良いですよわーい(嬉しい顔)
今日は幌をガレージに置いて行ったので、モチロンオープンですよウッシッシ手(チョキ)
2009年2月14日 23:04
なんかいい道みたい、直線がながいね
コメントへの返答
2009年2月14日 23:15
広域農道は走りやすくて適度にワインディングで良い道が多いですねわーい(嬉しい顔)手(パー)
ココはホントに山のど真ん中を通っていて、良い景色ですほっとした顔
2009年2月15日 15:18
三瓶山までいっちゃったのですか!
確かにこの陽気だと、どこまでも走っていっちゃいそうですよね。
コメントへの返答
2009年2月15日 21:40
昨日はもう、春かいな冷や汗っていう気温でしたよね桜 日が暮れると少し冷えてきてほっとしました冷や汗
三瓶山も今なら大丈夫ですよ指でOK

プロフィール

「135シフト😎」
何シテル?   05/05 06:54
バイクみたいな車と車みたいなバイクとどちらに乗ろうか迷いながら、週末の天気を気にする毎日です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年のなつやすみ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 18:53:56
生きてるって案外大変な事なの... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 16:36:00
禁酒 必然w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 06:22:48

愛車一覧

マツダ ボンゴブローニイバン マツダ ボンゴブローニイバン
シロが巨大化冷や汗
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
週末の天気が気になってしかたありません。 07MY Elise S ポーラーブルーです。
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
この軽さなら何とか…冷や汗 (販売店の方、登録前の車両を取り回し押し歩きさせていただきありが ...
BMW R nineT BMW R nineT
世界一周マシンから、局地戦闘機に乗り換えました(^^♪ R nineT 2018モデルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation