• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月13日

中部・四国地方より【あさらかん】ご来場ウィンク

中部・四国地方より【あさらかん】ご来場 昨日は【あさらかん】に中部・四国地方からのお客様がありましたほっとした顔
まるしさんは車が間に合わず残念でしたが、しばし広島組と中部・四国組で愉しく駄弁る事ができました冷や汗


脚車のVWでお越しのhiroshi-jps(211)さん、同乗KM塾長(エク)さん

S1エリ111Sでお越しのくぁうーるさん

S2エクJPSでお越しのスルスミさん

毎度おなじみhory!さん

生憎の天候でしたが、何とか朝は雨も落ちてこず(解散後、豪雨となりました冷や汗2
また天気の良いときに是非お越し下さいウィンク


フォトギャラリーもご覧下さいませほっとした顔
ブログ一覧 | 【あさらかん】 | 日記
Posted at 2011/06/13 21:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

51【焼肉ランチ】グルメレポート  ...
とも ucf31さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

バカラのまねき猫🎉
woody中尉さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2011年6月13日 21:30
森の中で楽しそうです♪
雨が降らなくて幸いでしたね。

梅雨は面倒な季節と改めて実感しました。。
コメントへの返答
2011年6月14日 20:21
実はこの後豪雨に冷や汗
雨の日は雨を愉しむかたつむりほっとした顔

壊れても壊れても直すのを愉しむレンチ冷や汗

‥‥みたいなウッシッシマゾデハアリマセヌ
2011年6月13日 22:01
おお、超有名人の方々がご来広だったのですね。(○_○;)
土日は結局忙しく、代車でも伺うことは出来ませんでした。残念です。
朝は大丈夫かと思ってましたが、結局豪雨でしたね。

ロータスデーまで楽しみは取っときます。
コメントへの返答
2011年6月14日 20:23
私この日特にぼうっとしていて、お名前も聞かず(聞いて忘れたのかも)、失礼したかもです冷や汗2ハンセイ
8時半過ぎからお山は豪雨で、久々のウェット路面を愉しく走りました冷や汗

3度目の正直ですね富士山
2011年6月14日 0:41
hiroshiさんは足車でしたか…
多少の雨を物ともせず211で○走してくれると思っていたのですが(。-`ω-)

休みさえあえば私も行くのに、今の景気では絶対に休めません・゚゚・(つД`)・゜・.。
コメントへの返答
2011年6月14日 20:27
2-11だとプールになりそうな雨でした冷や汗
私も来月からお休みが木金に変わります冷や汗2

「平日休みだと、温泉とか空いてて良いなぁうれしい顔」って今まで思ってたんですが、いざ自分がなるとイベントに参加が非常に難しくなりますね涙タカノサンノカナシミガワカリマシタ
2011年6月14日 23:24
梅雨をものともせず、活発な営み。。。
恐れ入ります!!

それにしてもいい所ですね。
いつの日か、エリ子で参上させていただきます!
コメントへの返答
2011年6月16日 6:56
半日程の梅雨かたつむりの晴れ間に感謝ですウィンク
お越しをお待ちしていますよほっとした顔芽

ビール除くさかだち継続中ですウィンク手(チョキ)…血液検査オフとかウッシッシ
2011年6月15日 23:11
ありがとうございました(^^)v
2日間ほとんど雨でしたが、
1日目の、大和&てつのくじら館
2日目の、あさらかん
の時は、雨が降らなくてよかったです。
次、お会いできるときを楽しみにしてま~す。
・・・LOTUS DAYかなぁ~(^^)/°

コメントへの返答
2011年6月16日 7:02
梅雨の晴れ間にお会いできて良かったですわーい(嬉しい顔)…次回は是非2-11を見せて下さいねウィンク
さぁ、LOTUS day参加出来るように頑張ろうパンチうれしい顔オー
2011年6月16日 0:21
参加させて頂きありがとうございました。

2日とも雨にたたられましたが
肝心なところは降らなくて良かったです。

愛知にお越しの際は、
変態野郎共が全力で迎撃します!
是非、おいでやす~(^0^)

追伸
私のエリは偽111Sです(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月16日 7:10
ご参加ありがとう御座いましたわーい(嬉しい顔)手(パー)…目的部分(冷や汗)だけ雨止むとは、よほど強力な晴れ男がいらっしゃるのでしょうほっとした顔
愛知、矢作ダム、三ヶ根気になってるんですが、なかなか行けてません冷や汗ナントカイカネバ
憧れのシリーズ1VVC…もしやエンジン積み換えですかわーい(嬉しい顔)…積み換えてしまえば本物ですよウッシッシ手(パー)
2011年6月18日 2:16
カメラを忘れて痛恨の極みでした・・・
そのため、やっぱり写真無しブログは断念しました。。
コメントへの返答
2011年6月18日 14:13
便利なだけに、忘れると色んな事が出来ないですね携帯電話冷や汗
帰りの豪雨でのクムホの感触を教えて下さいm(@_@)m
2011年6月18日 16:08
遅コメ失礼します(^^)

先日はありがとうございました!

今度はどこでお会いできるんでしょうね~(^^)
コメントへの返答
2011年6月18日 20:27
ありがとうございました~わーい(嬉しい顔)手(パー)
次は是非、「蔵造」でお会いしましょうどんぶりうまい!

ホント、次は九州か、富士ですかね~ウッシッシ

プロフィール

「135シフト😎」
何シテル?   05/05 06:54
バイクみたいな車と車みたいなバイクとどちらに乗ろうか迷いながら、週末の天気を気にする毎日です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年のなつやすみ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 18:53:56
生きてるって案外大変な事なの... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 16:36:00
禁酒 必然w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 06:22:48

愛車一覧

マツダ ボンゴブローニイバン マツダ ボンゴブローニイバン
シロが巨大化冷や汗
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
週末の天気が気になってしかたありません。 07MY Elise S ポーラーブルーです。
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
この軽さなら何とか…冷や汗 (販売店の方、登録前の車両を取り回し押し歩きさせていただきありが ...
BMW R nineT BMW R nineT
世界一周マシンから、局地戦闘機に乗り換えました(^^♪ R nineT 2018モデルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation