• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月10日

雨雨のお休み考えてる顔、膨らむ妄想うれしい顔

この記事は、デフィリンクメーター、アルミヘッダータンク取付について書いています。

付けないほうが(精神衛生上)良いと言われる油温計と油圧計時計時計冷や汗
やっぱり付けて見たい派です冷や汗2マゾ

1ZZだと、水冷のオイルクーラー(おそらくTRDの)がオイルフィルタのところに標準で付いているので、サンドイッチブロックを挟むとダブルになるのかなぁ考えてる顔とか漠然と”空想”するばかりで、”妄想”には至らず。

黒蜜@エリSさんの見て、やっぱり欲しくなりましたウィンクカッコイイ
ブログ一覧 | 妄想族 | 日記
Posted at 2011/06/10 21:29:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日は2台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

お使い頼まれて😅
ワタヒロさん

 粒感が•••
shinD5さん

愛車と出会って3年!
SASA33さん

この記事へのコメント

2011年6月11日 0:37
ホントにカッコイイですよね。
でも、過去の車に取付けて後悔したので、最近の車には何も付けないようにしています。
特に油圧計は心臓によくありませんでした。

まぁ逝ったらエンジン載せ換えでOK…?
コメントへの返答
2011年6月11日 9:06
良いオイルをきちんとメンテして、水温を上げなければ大丈夫冷や汗手(チョキ)‥‥とは思うんですが‥‥油温は何度ぐらいになってるんですかね冷や汗グルグル


←エンジン何にしますウッシッシexclamation&question
2011年6月11日 3:57
追加メーター類は、おっしゃる通り精神衛生上あまり良くありませんね~。(特に夏場は)
過給器付きのエンジンには有った方が良いかもしれませんが・・・
表示されるとどうしても気になりますしね(笑)

でも追加メーターが並んでいるとレーシーでカッコはイイですよね。
コメントへの返答
2011年6月11日 9:13
水温は正確に表示されてるので、他車の様に後付け水温計見てげっそりナンジャコリャ というのは無いんですけど‥‥やっぱり油温が見たいんですよね冷や汗


時計ぴかぴか(新しい)時計ぴかぴか(新しい)時計ぴかぴか(新しい)夜もキレイですしね冷や汗
2011年6月11日 10:36
では私は、知らぬが仏で・・・行きます(笑)
メーターを見る余裕もないですし。(^∇^;)
(@_@)号に期待していますよ♪
サテガマンデキルカナ?
コメントへの返答
2011年6月12日 10:35
フラミンゴ+さんは、付けない派ですね冷や汗
メーター導入前に、ちょっとイタズラしてみますウッシッシ
2011年6月11日 11:13
コモテックの方に目が逝っちゃいました・・・ ああSC・・
コメントへの返答
2011年6月12日 10:36
コモテクコモテクルルルルルーうれしい顔ー(長音記号1)ひらめき 車(セダン)かたつむり
ベルト駆動のデンデンムシ、魅力的ですよねぇ冷や汗

是非、ご装着をウッシッシ手(チョキ)
2011年6月11日 12:11
トラックバックありがとうございます

油温、油圧と2つのセンサーを装着する事になりますので
純正部分はあまり触らず、サンドイッチブロック装着で無加工
での作業にしています。

ロータス系は油圧低下が顕著ですのでハードな走りをする場合
はあった方がよりしいかと

精神衛生上かなり気になると思いますが・・・・
コメントへの返答
2011年6月12日 10:40
勝手にトラバしてすみません冷や汗

そうかひらめきやはりコーナー等での油圧低下も有るのですね考えてる顔

うーん、悩みどころです考えてる顔

もちろん諭吉さんが沢山いらしたら、カッコイイし、是非欲しいところです冷や汗
2011年6月11日 15:14
完全にファッション感覚でつけました(笑)格好いいから…(^^;)
今からエリを引き取りに行きます(^^)タノシミダ
コメントへの返答
2011年6月12日 10:41
いやぁ、カッコイイですねぇ目がハート
こりゃ夜のドライブが愉しみになっちゃいますねほっとした顔時計ぴかぴか(新しい)
2011年6月11日 21:12
低めに表示されるメーターならOKうれしい顔
コメントへの返答
2011年6月12日 10:42
「10℃低めに表示されるから、常に+15℃で考えよう考えてる顔」とか思ってしまうタイプなんです冷や汗コンジョレス
2011年6月13日 8:02
メーターかっこいいですよね!
コメントへの返答
2011年6月13日 21:17
出張の間に‥‥‥ウッシッシ


時計時計時計時計時計時計げっそりげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)イッパイツイテル

プロフィール

「135シフト😎」
何シテル?   05/05 06:54
バイクみたいな車と車みたいなバイクとどちらに乗ろうか迷いながら、週末の天気を気にする毎日です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年のなつやすみ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 18:53:56
生きてるって案外大変な事なの... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 16:36:00
禁酒 必然w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 06:22:48

愛車一覧

マツダ ボンゴブローニイバン マツダ ボンゴブローニイバン
シロが巨大化冷や汗
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
週末の天気が気になってしかたありません。 07MY Elise S ポーラーブルーです。
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
この軽さなら何とか…冷や汗 (販売店の方、登録前の車両を取り回し押し歩きさせていただきありが ...
BMW R nineT BMW R nineT
世界一周マシンから、局地戦闘機に乗り換えました(^^♪ R nineT 2018モデルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation