• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

東京グルメツアー 3日目

東京グルメツアー 3日目 東京グルメツアー 3日目

午前中はPC浜田山さんで本契約をしてきました。



お昼はここで教えていただいた 永福町 大勝軒に行って来ました。









中華麺メンマ付きをいただきました。ご覧な通り大量のメンマ 絶対に食べれないと思いきやメンマは完食しました。それよりも麺の多さにびっくり これがここでは普通量らしく次回は少なめで注文しないと必ず残します。味は煮干し系のスープで好きな味でリピありの中華そば🍜です。お試しあれ😯









久しぶりに銀座にも繰り出し歩行者天国を楽しんできました。



夜は川崎に行き チネチッタ で夕食をとりました。















肉と牡蠣 市場 というお店でハンバーグと生牡蠣をいただきました。牡蠣も産地によって味が違う事を認識 美味しすぎて追加してしまいました。オーリブオイルをたらして食べるのが一番好きな味でした。





チネチッタは映画などのロケ地によく使われます。このアングルはキムタク主演の映画 検察側の罪人で使われた場所です。


2泊3日の東京グルメツアー PEC東京や本契約をくっつけて有意義な時間を過ごしました。
やっぱり都会はいいですね!🤣
ブログ一覧
Posted at 2023/12/18 00:48:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京グルメツアー 1日目
718SEポルさん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

エムデンに入港した模様
718SEポルさん

宮島 ~グルメ編2~
こうた with プレッサさん

【グルメ】 「I like oys ...
冗談屋さん

思い立ったら霧の街まで
雪風@ZZT231さん

この記事へのコメント

2023年12月18日 12:34
大勝軒の麺の量は凄いですよね!😆
あえてサプライズにしてみました(笑)
間もなく愛車とご対面ですね💓
コメントへの返答
2023年12月18日 12:36
コメントありがとうございます♪
タイムリーな情報 ありがとうございました😊😊! 納車でもう一度浜田山さんに行きます。今度は残さないように上手に注文します(笑笑)
2023年12月20日 17:12
初めまして草加のキー坊と申します。
羨ましいですね。まもなくの納車
来年3月で注文してから丸2年になりますが、
未だに生産枠がいただけていません。
生産終了前になんとか頂けるといいのですが。

※ 検察側の罪人 殺人現場の撮影場所 我が家と仕事場なんです。
  もう少しヒットしてくれるとよかったんですが。
コメントへの返答
2023年12月20日 17:29
草加のキー坊さん

コメントありがとうございます♪
来年3月で丸2年 オーダー確定の中での待ち時間ならまだいいですがちょっときついですねー😰😓
ガソリン車とEV車平行で来年も生産されるみたいなのできつい😓ですが今は我慢ですねー 生産枠が来たらまた教えてくださいね♪

プロフィール

「評判通りのハンドリングマシン http://cvw.jp/b/3505437/47594952/
何シテル?   03/17 00:52
2006年に新車購入した997C4S 200km超えたあたりからエンジン音が変わるオーナーさんが知るうる事。人生最後にもう一度ポルシェに  718ボクスタース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5 678
91011 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SurLuster レザーケアローション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:19:38
【2月8日】冬洗車応援セール開催【公式オンラインショップ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 23:15:56
Labocosmetica SIDEROの実地導入(足まわり編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 20:09:18

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
人生最後は2シーターオープンと決めていましたので2022年のお盆過ぎに動き出した購入計画 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation