• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月18日

ここまで来ました "8"

ここまで来ました "8" ship info の軌跡をみると埠頭が混んでいたのかすぐには着岸できず海上で待機していた事がわかります。今も停泊中のようです。VW を降ろしているのでしょうか。


これが マリントラフック の現在地です。
湾内の埠頭に着岸している事がわかりますのでship infoの情報もマリントラフックの情報も正しい事がわかります。


これが Track Your Dream での現在地です。まだ紅海上にいます。先程9時のニュースで紅海を通る全ての船舶の運航見合わせが報道されました。戦争の影響です。Track Your Dream の現在地なら拿捕されかねない位置になりますので運が良かったなぁ と思っています。

ブログ一覧
Posted at 2023/12/18 23:04:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

この誤差はいったいなんなんだろ?
718SEポルさん

Track Your Dream ...
718SEポルさん

ここまで来ました "6"
718SEポルさん

納車を待っている方へ
718SEポルさん

ここまで来ました "10"
718SEポルさん

ここまで来ました "5"
718SEポルさん

この記事へのコメント

2023年12月19日 7:43
紅海の船舶運行見合わせの報道ありますね。
ギリギリ間に合って良かったですね!

小職のは見事に引っ掛かったようです。😢
コメントへの返答
2023年12月19日 7:57
先日PC浜田山さんに伺った時にも話題になりましたがエムデン港に到着した順に船な積まれて船内で待機をしてるそうです。最後に寄港地台湾🇹🇼で降ろす車両を積んで船内満車になったら出港だそうです。私のようにタイミングよく出港される船もありますが1ヶ月以上船内で待機する車両があるのはよくある事だそうです。また違う問題も発生してしまいました。大幅な遅延のない事を願います🤲コメントありがとうございました♪

プロフィール

「評判通りのハンドリングマシン http://cvw.jp/b/3505437/47594952/
何シテル?   03/17 00:52
2006年に新車購入した997C4S 200km超えたあたりからエンジン音が変わるオーナーさんが知るうる事。人生最後にもう一度ポルシェに  718ボクスタース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5 678
91011 12 13 14 15
16 17 181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SurLuster レザーケアローション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:19:38
【2月8日】冬洗車応援セール開催【公式オンラインショップ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 23:15:56
Labocosmetica SIDEROの実地導入(足まわり編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 20:09:18

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
人生最後は2シーターオープンと決めていましたので2022年のお盆過ぎに動き出した購入計画 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation