• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

やっと終わりました。

お久しぶりの書き込みです。
今年の初めに事故に遭い、相手の怠慢の対応で最悪でしたがこの程やっと終わりました。

相手の保険屋から、先生に担当が代わり9:1の過失割合だったのが8:2の割合で、先生にうるさく言われました。

リハビリも・・・?今一なのですが、これからは腰痛とお付き合いして行かなくては。

今回の事故では色々と勉強になりましたが先生から一言がムカつきました。

「加害者は刑事処罰を受けるので被害者の面倒は保険会社が見るから加害者からの個別の謝罪は必要ない。」
と言われて最近の事故は・・・・?考えさせられました。

久しぶりの書き込みで愚痴みたくなってしまいすみません。

しかし、書き込みしていない間にハイエースは少々弄りました。

家族サービス仕様で進歩させて行きます。
ブログ一覧 | 事故 | 日記
Posted at 2009/05/19 20:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名言金句
GRASSHOPPERさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「我が家まで5分程の所に来てたのですね。
一度お会いしたいですね。@ボン太郎 」
何シテル?   06/26 19:40
はじめまして、100系HIACEから200系に乗り換えました。皆さん色々と勉強させて下さい。 PCは初心者ですので色々宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

富山へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 06:38:16
軽トラ大集合5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 09:34:25

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
サンバートラックTC/SC/4WD/フル装備57000キロの中古車を購入しちゃいました。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
予定よりかなり早く納車されました。
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
キャブレター最終車です。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
3年11ケ月で92000キロです。2008/03/04に冬仕様にて別れました。短い間でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation