• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月10日

漫画になりました!

漫画になりました! 海老王の知人が、息子さんと一緒に漫画になりました(*_*)

折原みと…っていう漫画家さんの、「天使のいる場所」っていう漫画のモデルになったんです。


GWに、折原さんの別荘に招かれて取材を受け、知人と息子さんの生き様…みたいなものが、描かれたそうです。(息子さんの方は、実名で出てます。)

海老王の親しい知人なので、折原さんのサインとか、出版前の原稿とかも見せてもらっちゃった~(〃▽〃)

お話の詳しい内容は、ここでは言えませんが…、実在する病院を舞台に、難病と闘うこどもたちや、その家族が織りなす感動の物語です。(何しろ実話ですから…。)


今日、その漫画が掲載された雑誌が発売されたので購入してきました。

写真にある絵の女性が、海老王の知人で~す!実際の知人も美人ですよ☆
知人のよしみで、海老王も描いてくれないかな~!?
ブログ一覧 | サプライズ | その他
Posted at 2009/06/10 21:17:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きな古時計
ツゥさん

軽井沢2日目🤩ツルヤに行きました ...
くろむらさん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

木陰が恋しい天気
Sawaday919さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年6月10日 21:37
出演期待しています^^

難病と闘う小さな子どもたちの存在を一人でも多くの人に知ってもらう、理解してもらう事で子供たちの可能性も広がると思います。
コメントへの返答
2009年6月11日 7:43
そうですね…。知人も、「この子のことや、家族のことを多くの人に知ってもらいたいから、どんどん外に出る!」と、意欲を見せてます。また、「この子がいたことで、イヤな思いをするより、いろんな人に会って、良い思いをしたことの方がず~っと多いのよ(^-^)」って言ってました。
海老王も、この家族の近くにいて、人間として良い刺激をたくさん受けてます!
2009年6月11日 21:57
知人がマンガ化されるってすごい体験ですね(゜O゜;)

僕も実話をもとにした物語は内容が深くてとても好きです。
マンガを通じて、多くの方に難病について知ってもらえるといいですね。

コメントへの返答
2009年6月11日 22:58
海老王も、知人や、その息子さんと出会ったことで、いろんな体験をさせてもらってます。
当たり前のように、また、平凡に生きてる海老王だけど…。当たり前だと思ってることは、実は全然当たり前なんかじゃなくて、平凡であり続けることも、実はとっても難しいってコトがわかってきた今日この頃です。当たり前のように、明日を期待できる人生に感謝しなくちゃ!

プロフィール

2007年12月22日、NEW FIT 乗りになりました。4台続けてホンダ車のオーナーです。よろしくネ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2007年12月22日、NEW FIT(GE6)乗りになりました。よろしくネ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation