
ビットコインの下落が落ち着かない。

10/6に1895万円の高値を付けてから本日まで下落を重ね、1350万円程度をサポートラインとして下値を試している。
1.5ヶ月で28%もの下落で、個人の下落もほぼそれに近い😿
ついでに言うと、為替が圧倒的に円安なここしばらくなので、円で見るならこれでもよく耐えているとも言え、ドルベースではさらに下落しているワケだ。
息子がハンドルしている法人の保有する暗号資産では、下落は10%程度で耐えているのはさすが。
高値圏でしっかりと利確をして現金化率がかなり高いのと、BTC以外のまだ耐えているコインに替えているのと。
税率が一定な法人枠という自由さもあるが、一番はヤツの目利きを賞賛すべきだろう。
いずれにせよBTCについてはそろそろ買い時という見方が強まっている。
同時に、1360万円を下回ると1100万円程度までスッと下がる可能性も含んでおきたい、と我が家のプロトレーダーは言う。
要は、この半年間のひと相場がリセットされる可能性、ということだ。
そうなったらそうなったで、次の相場に向けてレッツゴー!ということだが。
・・・・・・
北のKazuさんは日常系スパカ乗りさん。
レヴェルトなどに収穫したてのトウモロコシだのジャガイモだのを買い込み、満載して走られるという。
いいね、ボクのライフワーク、スーパーカーでスーパーに通じる。

= スパカでジオラマ =
そう。
この赤いFさま・・・

488GTBのフロントトランク、少し浮いているね、この容量を見てみたい

車検証などの書類、各種応急セット、赤くて大きいのはカバーだ
こんな物を入れっぱなしにしている。

1.5Lコーラが6本入る段ボール箱を入れてみた
皆さまに馴染みのあるサイズを考えて。
レジ袋を入れて、ガレージ作業用のゴミ箱にしているヤツだ。

案外深いと思いません?
2段積みはさすがに無理だけど。

直上から見る
段ボール箱は4つ平積みできる床面積に思える。
機内持ち込み可能サイズのキャリーバッグ2つと手回り品くらいなら十分に入る。「ちょいと空港まで」可能。
コーラ1.5L×6本の箱を4つなど積荷が重すぎると、ただでさえ低いフロントが下がり、バンパー下部などを擦る確率が高くなると、日常系スパカ乗り先輩からの示唆があった。
なるほど。気をつけます。
Posted at 2025/11/21 15:25:04 | |
トラックバック(0) |
F03:488GTB(used)が初めてのFに!