• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

プチとは?

プチとは

フランス語で小さいという意味らしい

私、9.11の頃ちょうど髭をのばしていて某テロリストに似てるとこから

プチラディンなどと呼ばれていた時期もありました… (^_^;)



日曜日にホルモンうどんプチオフ&DDR56PV撮影オフに参加させていただきました



私の中でプチオフの定義は10台未満!!

10台以上は立派なオフ会でございます

20台超えると大規模オフと呼んでもいいと思ってます



集まったのは
















どこがプチオフじゃい!!


まぁ、幹事さんが頑なに言い張るのでプチでいいですが(笑)



個性豊かなMINIがいっぱいあつまりました

こんなカラフルなMINIや



こんなガラスに加工してるMINIや



こんなアジアンMINIも





ホルモンは前回も美味かったが今回も脂プリップリで最高に美味かった!!







ホルモン食ったら撮影場所へ




前PVではオマケで静止画少し載せていただきましたが

今回はちゃんと動画で出演できそうです

カットされなかったらですが…


当日、遊んでいただいたみなさん

ありがとうございました m(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/06/07 10:23:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の楽しみ
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年6月7日 10:43
あ、仕事せんとこんなん編集しとる!(笑

ご無沙汰しておりますが相変わらずの行動力で満喫されとりますな♪

これはプチとは言わんでしょう!(同感w
大規模オフですなw

しかしホルモンでこんだけ集まるのが素晴らしい~~~!

なかなかMINI出動できませんがまたご一緒して下さいな^^
そろそろ洗濯の時期ですね^^
コメントへの返答
2011年6月9日 6:09
いえいえ休憩時間に編集しとります 
少し休憩時間が長いだけで… (^_^;)

あなたも亀八にすごい人数集めたじゃないですか(笑)

洗濯そろそろ行きたいのですが結構バタバタしとりまして
早く行かないと禁煙の為、体重増で去年のシーガルが着れるかどうか(>_<)
2011年6月7日 10:44
関東でも
NCNL関東エリアプチオフと言っていたのに
34台のClubman+ハッチ5台参加♪

定義はどうでもよいような!?(笑

皆さんの笑顔が素敵な大規模オフでした♪
コメントへの返答
2011年6月9日 6:11
34台のプチですか?
負けた(笑)

MINIが集まるとほんとうに笑顔いっぱいで楽しくて最高っす♪
2011年6月7日 11:05
私の中ではプチの定義は5台までです!
流石!規模がデカイですね! チガウw
コメントへの返答
2011年6月9日 6:12
ほんと5台でもいいぐらいですが(笑)

私、横幅でかいですから…
2011年6月7日 11:54
ぢぃじさん こんにちわです。

オフ会はお疲れ様でした。また今回は

ご丁寧に意味調べまで・・・至れりつくせりの

オフ会になりました(爆)

油コーティングの出来映え、バッチリ(涙涙)。

コメントへの返答
2011年6月9日 6:13
おつかれさまでしたー♪

脂コーティングは2か月もちますから
切れるころに又施工お忘れなく(笑)
2011年6月7日 12:24
お疲れ様でした。

ぢぃじさんはトレインの先頭だったのでカットは無いかと 

これでカットなら監督を狙撃ですね(爆
コメントへの返答
2011年6月9日 6:14
おつかれさまでしたー♪

いやいや先頭だからカットしやすいかも (^_^;)

何かお仕置き考えておきます(笑)
2011年6月7日 13:02
ぢぃじさん 毎度です~

初コメします。^_^;

ホルモンオフは、お疲れ様でした。
最後まで一緒にいれば、あんなハプニングに合わなかったのに!
後悔です。<(_ _)>

これからも宜しくお願いします。

コメントへの返答
2011年6月9日 6:15
おつかれさまでしたー♪

いやいやハプニングもネタってことで(笑)

うどんは美味しいのでそこは後悔してください

こちらこそよろしくー♪
2011年6月7日 13:28
こんにちは

皆さんのホルモンオフを見て
ウズウズして我慢ができましぇ~ん(^^ゞ
高速1000円も無くなるのでなんとかしなけれはY(>_<)Y
コメントへの返答
2011年6月9日 6:17
まいどでーす♪

早くしないともう日がないですよー!!
2011年6月7日 13:43
私の中ではプチの定義は5台までです!②

今度は動画で、ばっちりですね^ ^
何処を走っても、支部長!隊長が写って無いプロモは無い筈ですから。(笑)

で・・・監督は映れるのか、其れが心配です。


コメントへの返答
2011年6月9日 6:19
ほんと5台でもいいぐらいですが(笑)②

今までタイミングが合わずやっと撮影オフに参加できました。

今回も映ってられません
次回は変わってあげないと… (^_^;)

2011年6月7日 14:45
ほんと

プチを通り越して

立派なオフですね

数が集まって羨ましいです
コメントへの返答
2011年6月9日 6:20
24台集まりました(@_@;)

このへんでしたらレスキューさんとこからも近いと思いますので次回はぜひ!!
2011年6月7日 14:48
お疲れさまヾ(´▽`*)ゝあーい♪

って。。。アジアンMINI・・・(゜_゜i)タラー・・・

知らん人が見たら編隊と思われませんか?

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

はい、ぢぃじさんカット!( 。・・)/⌒□ポイ (爆
コメントへの返答
2011年6月9日 6:22
おつかれさまでしたー♪

カットどころかアップで載せようか迷いました(笑)

2011年6月7日 15:35
お疲れ様でした^^

プチなんてついてたんですね^^:
知らなかった爆
ホルモンはホント美味しかったです!
開催場所間違えて来た甲斐ありましたww
コメントへの返答
2011年6月9日 6:23
遠方よりおつかれさまでしたー♪

そうプチやったしホルモンも付いてましたから(笑)

やっぱり間違えてた?(笑)
2011年6月7日 16:59
プチオフ参加したかったのですが、決断した時には既に遅し。。。(T_T)

仕方なく、尼崎でゴニョってました(^^ゞ

前々日、373でぢぃじさんのお知り合いに偶然エレベーターでご一緒になりました!(@_@;)

お互い同○中でしたけど・・・(爆w

コメントへの返答
2011年6月9日 6:24
あぁぁ 残念!!

ゴニョですか?
まさか…
アレじゃないですよね?(^_^;)

373で偶然ですかー
しかもお互い…   (爆)
誰やろーーーー?????
2011年6月7日 17:51
西も東も日本語が乱れてるw
オフの前にプチをつけるのが流行?^^;
じゃあ、トンテキオフもプチオフで~♪
高速料金が戻る前に行きたかったです(T_T)
コメントへの返答
2011年6月9日 6:26
東もあったみたいですね

ほんと私らに1000円終了は痛い!!(>_<)
今後は下道で遠征?? (^_^;)
2011年6月7日 18:27
34台のプチオフ(笑)
おいしそう…いつか行きたい!
コメントへの返答
2011年6月9日 6:27
こちらは24台でした??

カッチャンも来たがってますので
ご一緒にいかがですか?

もちろんお付き合いしますよ
2011年6月7日 18:36
プチラディン(笑)

何回見てもココのホルモンは別格ですねー!
ホルモンも動画撮影も何時かは参加したいッス♪
コメントへの返答
2011年6月9日 6:28
体型ももう少し痩せていたので… (^_^;)

その日によって脂の乗り方が違いますが
今回はすごかったです!!

2011年6月7日 18:40
お疲れ様でした~

名塩の直前で、追い付けず…笑

高速料金が元に戻ったら
プチに戻るかも?爆
コメントへの返答
2011年6月9日 6:30
おつかれさまでしたー♪

私はいつも一番左の車線走ってますから…(^_^;)

たしかに割引なくなったら高級ホルモン?
2011年6月7日 19:26
こんばんは~

確かにプチじゃー無いですよね(笑

それにしても
 美味しそうなホルモンですねー
 いつか、参戦しなければ!

それにしても、おなか空きました(笑
コメントへの返答
2011年6月9日 6:31
おはようございます♪

ここのホルモン、はマジで美味いです!!
遠征時に立ち寄れるのでは?

2011年6月7日 19:57
こんばんは

カラフルな「姫路軍団」は二見で見たことがあります。

3台で来ていました。

¥1000終了前のオフ会ラッシュなので、

行きたくても行けないのが悲しいです。

週末は関東遠征します。

ああ~、関西にも行きたい・・・
コメントへの返答
2011年6月9日 6:34
おはようございます♪

大阪通り越して二見でですか?(笑)

1000円もあと2週ですね!!
関東といわずに頑張って東北(行けるとこまで)いってみてください(笑)

関西は名阪使えば安いっすよ!!
2011年6月7日 20:01
こんばんは~

お疲れ様でした。
そこに疑問を。。。私だけじゃなかった!笑
幹事さんがプチオフといえば今後、
何台に増えようがプチなんですね!!
コメントへの返答
2011年6月9日 6:34
おはようございます♪

皆さん思ってられたみたいです
全オフでもプチ全オフになるらしいです!!(爆)
2011年6月7日 20:20
こんばんは~^^

安易に「プチ」と言わない方がよさそうですね・・・
NCNLのオフで実感しました(爆)
コメントへの返答
2011年6月9日 6:36
あっ!東の犯人!!(笑)

いやいやネーミングですからいいんじゃないですか?(笑)
大成功おめでとうございます♪
2011年6月7日 21:13
お疲れ様でした(^^)/

では、次回はターバン巻いて、髭を生やして参加してくださいね!(^o^)
コメントへの返答
2011年6月9日 6:37
いいですか?

tsubasaさんに突っ込みますが…
2011年6月7日 22:49
プチオフ、お疲れ様でした!!

もし上海で全オフになっても、全プチオフになります(笑


心配だった脂も、仕入れを頑張って頂いた様でプリプリでした♪

次回もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年6月9日 6:38
幹事おつかれさまでしたー♪

いやぁ 今回の脂は最高でした!!
そのおかげで表三台のコーティングもいつより効いてるみたいです(笑)

又開催してくださいねー♪
2011年6月7日 22:51
こんばんは~

先日は、お疲れさまでした~

ホルモン、プリップリで美味しかったうまい!ですね~

またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2011年6月9日 6:39
おはようございます♪

おつかれさまでしたー♪
ホルモンの本場関西でもあれだけの脂プリップリはなかなかお目にかかれません

又お会いしましょう♪
2011年6月7日 23:51
こんばんは♪

このオフは「プチオフ」という名称なのかも知れません(^_^;)


スタンプカードありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年6月9日 6:40
おはようございます♪

そうそう2回目からは、ただ名称がプチなだけですね?(笑)

次回は全員分で(笑)
2011年6月8日 1:01
お疲れ様でしたー^^

ホルモン、プリップリでしたね♪

第2弾はしっかりと動画で登場していただきますよ^^b
コメントへの返答
2011年6月9日 6:41
監督おつかれさまでしたー♪

やっと念願の出演です!!

一回映れたので次回は監督の撮りますねー!!
2011年6月8日 2:11
僕は10台超えたら全国オフ級(笑)

これは、まるで上海を占拠ですね。
コメントへの返答
2011年6月9日 6:43
募集締切らなければ占拠も可能ですが幹事さんが一般客に気を使ってられます。
でも他のお客は片身狭そうですが(笑)
2011年6月8日 6:31
おはようございます。(^-^)

凄い台数が集まりましたね~

いつかは行ってみたいです 上海。(^_^;)

そう言えば、ガラス加工してる人、赤い彗星2台を
追撃中に狙撃されたとか.....

も もしや......アセアセ。
コメントへの返答
2011年6月9日 6:45
おはようございます♪

回を重ねるごとにすごくなってきてます!!

情報通ですね!!
誰に狙撃されたのかは私も知りませんでした(^_^;)
2011年6月8日 8:08
こんにちわ~

凄いなぁ~いいなぁ~行きたいなぁ~☆

どうやったら私もそのプチの集団に参加できますかね・・・
コメントへの返答
2011年6月9日 6:46
おはようございます♪

お友達増えるといろんな情報入ってきます
それとクラブに掲示板にもオフ会案内あります
ぜひぜひご参加ください
めっちゃ楽しいですよー♪
2011年6月8日 8:38
お疲れさまだす~☆

あの。。ガラスは・・・DESIGN??(爆
被弾痕として、大事に保存しておきます~

しかし、台数集まると超Tensionあがりますね~♪

やはり、次回は859でミニ国際交流オフですかね・・(笑
コメントへの返答
2011年6月9日 6:49
おつかれさまでした♪

一般道であの台数でトレインっ地元では絶対無理ですもんね!!

859行ってみたーーーい!!
2011年6月10日 0:17
こんばんわ~
今回もありがとでした。。

やっぱこのホルモンは旨い。。
お持ち帰りのスジも旨い。
また行ってみたいと思ってしまう
いやしいお口。。

¥1000高速なくなっても
ココなら、頑張れば、下道で来れるかな
コメントへの返答
2011年6月10日 6:02
おはようございます♪

次回は持ち帰り用にクーラーボックス忘れんようにします!!

えっ?下道?
乗せてってください(笑)

プロフィール

「[整備] #3シリーズツーリング 24か月点検 オイル他いろいろ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/351130/car/2197566/4792341/note.aspx
何シテル?   05/18 17:34
泣いても笑っても一度きりの人生 目一杯楽しみたい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぢぃじさんのハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 13:01:04

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2024年04月08日納車
ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド
2019/01/19 納車 2014年式 FXDWG 納車時走行5400キロ 排気量は ...
ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド
2021 CVO ストリートグライド(FLHXSE) ブロンズアーマー 2021/08 ...
ドゥカティ スクランブラー ドゥカティ スクランブラー
SCRAMBLER Full Throttle 2023/11/04納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation