• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2015年11月18日

ディアゴスティーニ 週刊 蒸気機関車 C57を作る 第10章

ディアゴスティーニ 週刊 蒸気機関車 C57を作る 第10章 2ヶ月放置したら9冊溜まってしまったので、重い腰を上げてみました。
これ以上溜めると危険な感じww

ちなみに今回は台車側には触らず、ボイラー回りのみ。

今回も例によって途中の画像はなくw


出来ました!!




ようやく前面の蓋がロックできるようになりました(笑



こんな長いもんだっけか?w コレに人が乗り込むところや石炭車もつながるとかなりデカい(汗
ブログ一覧 | ディアゴスティーニ | 日記
Posted at 2015/11/18 17:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2015年11月18日 19:31
製作は継続してると信じていましたがw、ブログはもう暫くは無いと思ってました(爆)

将来の完成後に飾るとこあるんですか?
こんなにデカくて( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年11月18日 21:14
忘れずに毎月まとまって届く上に、邪魔になってくるので作らないわけにはいかないww

飾る場所は最悪実家に(ばく
2015年11月18日 20:10
さすがに材質が材質だけに、
重厚感が半端無いですね。

完成が楽しみですわ。
コメントへの返答
2015年11月18日 21:15
既に台車部分は車輪が重くて、飾る場所の強度を考えないといけない感じですww

プロフィール

「久々にランプついてから満タンにしたら一万超えた(泣)」
何シテル?   04/22 19:38
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 
Y'sFACTORY 
カテゴリ:取付・加工業者
2008/01/24 23:59:34
 

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation