• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年08月19日

名古屋遠征(電車w)

名古屋遠征(電車w) 今日は所用で名古屋へ来ております。
といっても日帰りですが、何か?


待ち時間長くて暑かったけど、ウマかった( ̄ー ̄)
もう少し安いといいんだけどねぇ。。。




そのあと、近所の熱田神宮行きましたが、なにやら新築中らしく何もありませんでした。。。


そんなわけで、余った時間でトヨタテクノミュージアムなるところへ行ったのですが、ココは面白いですね!! 実演とかしてくれるし・・・
閉館間際だったので消化不良でしたが、今度機会があればゆっくり見たいです。







ちなみに、写真はわかる人もいると思いますが蓬莱軒本店です♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/08/19 23:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2008年8月19日 23:33
本店は常に混んでますな。
観光バスと居合わせた日にゃ大変です(^^;
コメントへの返答
2008年8月19日 23:35
今日は1時間弱の待ちでした!
次はうな丼食いたいね♪
2008年8月19日 23:35
こないだ行って諦めましたw
コメントへの返答
2008年8月19日 23:36
待つだけの価値はありますけど、この時期暑すぎて悲惨です(汗
2008年8月19日 23:47
やっぱ大盛ですか?

先日、名古屋では矢場とんでわらじとんかつ食べて、
浜松でひつまぶし食って帰ってきました。
コメントへの返答
2008年8月20日 0:27
量が良くわからなかったので、普通で。
これでも十分な量でしたね。

大盛は50円アップどころの差じゃないしw
2008年8月20日 11:02
今調べたらひつまぶしですか!!
食いてぇ~~!!

10月ころに名古屋行く予定なので絶対食います!
コメントへの返答
2008年8月20日 11:47
ポイントは早めに行って、まずは名前を書くことですよ~

是非大盛でお願いしますw

プロフィール

「ちょうど実家に帰る途中に警告灯がまたついた。
先月以来つかなかったのだが、タイミングいいので念の為Dラー」
何シテル?   05/18 16:58
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 
Y'sFACTORY 
カテゴリ:取付・加工業者
2008/01/24 23:59:34
 

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation