• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月18日

ソロソロあれの季節

ソロソロあれの季節 写真は去年のですが・・・

なんだかんだ言って今年で7回目だったりしる。

いつもネーミングで??と思われるが、

あえて

第7回EGチビック杯 宮ヶ瀬食い倒れオフ

とさせていただきます。

そして、サブタイトルの食い倒れオフは

2回目から以降SNOOPさんが付けてくれた気がする


で、

今年参加の方達は

ZC31S・はせえっち君
フィット・SNOOPさん
アクセラか70スープラのろどさん
EP3シビック・明智さん
EG4・うえだ TK4さん

今回初参加の
EFシビック・わるおじさん
セルボモード・帰ってきた貧乏さん


ポックリ大魔王さんネーポンさんは来れるのかな?


で、



少し遠いが、わるおじさんたっての希望でハリーさんも来てほしいのだが、
このブログ見たら、いや見なくても来てください。できればタンカーの方も・・・・


さらに、ほんのちょ~~~っとだけ遠方ですが
たぶん参加されるだろうこちらの方たち。
58@としさん・オデッセイ(変態仕様)
蒼しびさん・オデッセイ(エロ仕様)


今年も晴れてくれるといいな。お会いするのが楽しみです。


*某岡山と神戸の御二方へ
 毎年のことですが、うっすら参加とか(参加風)、
 TV電話参加&鍋の材料送れとかは、ご遠慮くださいね。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/11/18 16:30:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラトニック
バーバンさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

君、誰?
ベイサさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

空梅雨?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年11月18日 19:14
A110の彼は入稿が間に合えば行けるとの事。
です。
コメントへの返答
2014年11月18日 19:58
間に合うといいですね。
2014年11月18日 21:18
いつやるの??今でしょ!!(=゚ω゚)ノ・・・ガーン((((;゜Д゜)))

船のお方は特定の日に目と鼻の先にいらっしゃるのが分かったんですが、会社の敷地のどこにいても、ほんの僅かでハイタッチ出来ない距離の様です(´;ω;`)

ちなみに、いつ開催ですか??(゜Д゜)実は場所もよく分かっていないので調べてみますヾ(゜゜)
コメントへの返答
2014年11月18日 22:30
ば・場所ですか?!

神奈川県の山奥ですよ。

宮ヶ瀬湖ですが、ハリーさんなら

和歌山からあっという間にこれますよね。
2014年11月18日 23:23
オレのクルマが一番古いので辞退します…(笑)

向かい側の駐車場ですね…(*^^*)
コメントへの返答
2014年11月19日 3:26
↑↑のろどさんのお連れさん
のA110アルピーヌは
1972年式だった気がします。
古さでは最強かも。

間違えて、ビッグブラックパーキングに
行かないでくださいね。
2014年11月22日 2:42
某黄色の方が主催のオフに参加すると、
もれなく黄色のEG4が頂けるって聞いたんで
LINE参加(笑)しようと思うんですが、
このオフであってますか~??wwww

極上低走行Egと、まともに走る箱ゲットだぜ!wwwww
ヤマッチさんの大好物、Looooose socks Daisukiiiiiii
(あ、伏せるの忘れた~~~www)
の入ったミッションもゲットだぁ~♪wwww

あ、僕は靴下の方は好きではありません。wwww
旋回能力のあがると思われる L.S.D.なら大好きです。wwww



あとで体育館の裏で怒られそうだ。。。
(;一_一)
コメントへの返答
2014年11月25日 16:11
聞いたことがないオフですね。

他をあたってください。

そして、車検通らなそう(T_T)

また高額な出費が予想されます。




で、


LSD(ルーズソックス大好き)
蒼シビさんの発言でしたね。


体育館の裏こいやぁ(-_-メ)

プロフィール

「追加スペースの確保お願いします。
ぜひとも参加したいです。」
何シテル?   07/18 20:22
免許を取ってから随分たちましたが、そのほとんどを一緒にすごしてきたチビック。 グレードはEG4 Vti です。 皮膚移植(外装交換)内臓移植(各パー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 18:02:17
[ホンダ シビック] ラゲッジランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 21:18:24
フォワードスリップさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/22 09:22:25

愛車一覧

ホンダ シビック チビック Vti 1号 (ホンダ シビック)
14回目の車検も何とかクリアし、30年目になった愛車VTi。(2022/11/21現在) ...
ホンダ シビック チビック Vti 2号 (ホンダ シビック)
簡単には乗れないとこに格納してるので 年に1回ぐらい乗れるかな・・・
輸入車その他 自転車 チャリ(CALLE MCF 6061T) (輸入車その他 自転車)
MRで24速MTです。 フロント・リアともにディスクブレーキ標準装備 ゴキゲンなイエロ ...
その他 その他 その他 その他
ほとんど趣味の世界だ! 主に、ミニカーやらプラモやら喰いネタやら・・・・ たまにムフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation