• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つな缶のブログ一覧

2008年01月15日 イイね!

ブレーキ踏んでも止まりません

このシティは前オーナーの手によって見た感じはブレーキのマスターバックが有るが、実際にはブースターレスに成ってるのでブレーキ踏んでも止まりません。
(ブースターレスにするとコントロールの幅が増えるらしい)
エンジン不動の車を牽引した事の有る方なら分かると思いますが、車は負圧を使ってブレーキの力を増大させています。
ブースターレスの車は初めてなので、練習すれば大丈夫だと思っていましたが、サイドターンが必要なセクションの練習やったら何回やっても無理でした。
後日マスターバック交換します。
Posted at 2008/01/15 21:36:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ

プロフィール

「ポールポジションの予感。周りもザワザワ」
何シテル?   05/26 09:48
自称運転初心者のつな缶です。 自己紹介↓ 名前:つな缶 種族:舗装系スバリスト (ホンダ車乗ってるけどココだけは譲れない) 能力:主に少し車を速く走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
678910 11 12
13 14 15 16 17 18 19
202122 23 242526
27282930 31  

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1号機がクラッシュした為新たに向かい入れた2号機。 13万キロとちょっと距離走ってますが ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
シティが引退直前なので変わりに用意した競技車両。 意外にノーマルチックな96スペック。 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオ仕様になる為にやって来たヴィヴィオ が結局快適通勤車両として頑張っている。 現 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
今にも捨ててしまいそうなボロシティ。 残りの車検までサーキットで遊べればそれでよし。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation