
少し作業が進行しました。
ん~~~リフトが欲しい。
エンジンクレーンも無いし。
今悩んでる事はホイールの選択。
今後フロントタイヤは最低でも225/45/16以上が必要。
黒子は4穴PCD100。
問題は4穴PCD100だと15インチ、16インチ、17インチで8J以上のホイールが殆ど無い。
必然としてハブナックル移植でPCD114.3の4穴か5穴となる。
4穴なら手持ちでインテ96スペックのフロントハブナックルが有るから即OK(ドラシャ共通)
5穴だとインテ98スペックのハブナックルとローターが必要(ドラシャは持ってる)
長い目で見たら5穴化が良いんだろうけど悩んでます。
インテ2号機と共通で使えるし。
でも重量がね・・・・・
そもそも4穴と5穴で何キロ違うんだろう。
ミッション降ろした事だしブーツバンドも買ったからドラシャのメンテしなきゃ。
あとエンジンルームの掃除
ラジエーターが異常にデカイのは気のせいです。
Posted at 2012/01/26 01:57:12 | |
トラックバック(0) |
整備 | クルマ