• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月22日

お買い物ついでに公園をお散歩。

お買い物ついでに公園をお散歩。 ロイヤルホームセンター港南台店で買い物をした後に
近くにある港南台南公園に
ハルをお散歩させて来ました。

ペット用ウェットティッシュ3個パックが安いので
毎回このお店で購入しています。


買い物を済ませてから、
近くにある港南台南公園にやって来ました。

この公園は広いグランドがあって、
ワンちゃんもお散歩出来るように
開放されているので近くに立ち寄った際には
よくハルを連れてお散歩に来ます。

夕方になると近所にお住まいの
ワンちゃん連れの方々で賑わっています。

本当はマナー違反だと思いますが
中にはノーリードでワンちゃんを放っていて、
さながらドッグラン状態になっている事もあります😱

以前にはそのノーリードのワンちゃんに
ハルが嫌がっているのにも関わらず、
しつこく追いかけ回されて
怖い思いをさせてしまった事があったので、
その方々が集まっている時には
グランドに入らないようにしていました🥲

今日は16時台だったので早かった為か
まだ集まっていなかったようです。
ワンちゃん連れの方もお一人しか居なかったので
ハルがのびのびとグランド内をお散歩出来ました😉

ちょっと歩き疲れたので休憩です。


リラックスモードなハル😌


ベンチに腰掛けているとハルが他のワンちゃんが
そばを通る度に唸って飛び掛かりそうになるので、
外していたハーネスを再度装着して
リードをしっかりと握りました。


面と向かっては大人しいのに、
少しでも目線の高いところにいると
強気になって唸るんでちょっと困りモノですね😓


16時半を回り暗くなり始めたので帰る事にしました。


ロイヤルホームセンターの駐車場まで戻ります。


ご覧頂きまして有難う御座いました🙇🏻


あっ💦あとどうでもいい事ですが、
帰りの信号待ちで『777』ゲット出来ました😅
ブログ一覧
Posted at 2023/10/22 18:48:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ランチ🍣の後は、お墓🪦参り🚙 ...
おやぢさまさん

久々に
バード v125さん

東武VIP会 ロイヤルサロンにて
テハチャピさん

第3Qのドラマ
A driverさん

プリンス&スカイラインミュウジアム
にゅる侍さん

釜の淵公園にて
UMO(未確認移動物体)さん

この記事へのコメント

2023年10月22日 19:21
デカ-チワワさん、
こんばんは🌙
お疲れ様でした。m(_ _)m

ハルちゃん🤗
ほぼ貸し切りの公園を堪能出来ましたか?☺️

マナーを守れない輩が多くなりましたね。🤔
ペットの事だけでは有りませんが…😮‍💨

私も散歩に連れて行く時は
他人の居ない時間を選びます。
愛犬のストレスに繋がりますから🫡
引き続き宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2023年10月22日 19:43
ひな&マリモさん、こんばんは♪🌃😊
労い頂き有難う御座います🤗

おかげさまで貸切状態ではあったのですが
ハルがさほど、はしゃぐタイプでは無いので
トボトボ歩いては匂いを嗅いで
短い時間でグランドから出てしまいました😓

確かにマナーを守れない大人が増えましたよね。
この公園なんか少年野球も行われていたり、
小さなお子様も遊びに来ていたりするので
しっかりルールは守ってほしいモノですネ😡

プロフィール

「@田舎のとうちゃん さん、今ハルのお散歩から帰ってきたので、これから編集しますのでもう少しお待ちくださいねー♪😉ハイ、安く組み換えてくれるショップが見つかったので純正タイヤ流用しましたぁ😆」
何シテル?   06/01 17:59
デカ-チワワと申します。 愛犬『ハル』(ロングコートチワワ ♂ 9才)と 愛車『N-BOXカスタム』(JF3)を中心に 日常の出来事やクルマ関連の話題、 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 15:19:51
N坊ちゃんでYouTubeが見たい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 20:12:32

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
※2024年6月1日【RAYS VOLK RACING TE37 SONIC SL】 に ...
ダイハツ タントカスタム 父親メインカー (ダイハツ タントカスタム)
※2023年8月26日、 N-BOXカスタムに乗り換えの為、父親に譲渡。 名変すると新車 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
N-BOXカスタム22Mからの乗り換え。 とりあえず安価でターボで走行距離8万km以内で ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
前期型からの乗り換えです。 1年3000km弱しか乗っていない前期型を 下取りに入れて3 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation