• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ィルの愛車 [スバル インプレッサ]

パーツレビュー

2010年3月8日

GP SPORTS G-MASTER SCV フロント・リア  

評価:
3
GP SPORTS G-MASTER SCV ブレーキパッド
フロントとリアを一緒に交換しました(・ω・)☆。

G-MASTER SCVブレーキパッドは、純正のブレーキタッチを残しつつも、踏力にダイレクトに応えるコントロール性の良さを追求して開発しました。
スポーツ走行における様々なシーンで車輌の挙動を踏力でコントロールでき、運転操作に余裕を持たせます。ブレーキローターの適正温度域を50度~550度と幅広くとる事で、街乗り走行などの低い温度域から安定した制動力を発揮し、ミニサーキットでのスポーツ走行にも充分にポテンシャルを発揮します。

■適正温度域 50~550℃
■平均摩擦係数 0.45μ
■ノンアスベスト

だそうですが、街乗りオンリーなのでよく分かりません;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ。
でも、純正よりゎ初期制動も制動力もぁると思いますが、減りゎどうでしょ?(・ω・`)。

ただ、鳴きゎ激しくなりますた(´_ゝ`)。

価格ゎフロント・リアセットで☆。
購入価格16,720 円

このレビューで紹介された商品

GP SPORTS G-MASTER SCV ブレーキパッド

4.21

GP SPORTS G-MASTER SCV ブレーキパッド

パーツレビュー件数:224件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

GP SPORTS / G-MASTER SCV SUPER LOCK

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:78件

GP SPORTS / G-MASTER SCV SUPER LAP

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:16件

DIXCEL / M type

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:5902件

ENDLESS / Ewig MX72

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:278件

ENDLESS / SSM PLUS (Super Street M-Sports PLUS)

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:465件

Studie / Studie produce DIXCEL SR ブレーキパッド

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:274件

関連レビューピックアップ

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

評価: ★★★

XYZ JAPAN SSType

評価: ★★★★

Castrol EDGE RS 10W-50

評価: ★★★★

YOKOHAMA  KREUTZER SERIES 10 +

評価: ★★★★

ノーブランド アンダーリップモール バンパー ゴム

評価: ★★★★

HID屋 / トレーディングトレード 純正交換HIDバルブ 6000K D2S

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

爬虫類飼育やゲーム関連、子供と自分のオモチャなどなど 何かと出費が多いので、スイスポは少しづつ少しづつ いぢっていきます(??ω?? )。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
横転1発廃車で、また懲りずに同じの買いました(*´艸`)
ホンダ その他 ホンダ その他
ミニカー登録のジャイロXです(´Д`) 駐車場所確保の為、売却しました(´-ω-`)
スズキ スイフトスポーツ こころん (スズキ スイフトスポーツ)
横転により他界しました(´Д`)
スズキ スイフトスポーツ こっこ (スズキ スイフトスポーツ)
家を購入したら、駐車場にインプが入らないという事態に‥。・゜・(ノД`)・゜・。。 サイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation