• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月20日

エブリイいわき緑化ツーリングオフおまけで参加しました🚙💨✨

エブリイいわき緑化ツーリングオフおまけで参加しました🚙💨✨ 先日の食事会の時に、ナベさんの地元いわきに行きたいねぇ〜の話しから🤗

11月19日にいわきツーリング決まりとても楽しみにしてました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

朝、7時半頃🏠を出発🚗³₃

青龍観光さん🏠に行き、合流して一緒に集合場所に向かいました🚙💨



ナベさん、ヤスさんが待っていました٩(•౪• ٩)



青龍さん頭が🔆‬が眩しい(´つ_⊂`)

ヤスさんとナベさんは綿密ににルートを決めてました🙏



ナベさんが先頭でいよいよ出発です((o(。>ω<。)o))ワクワク



今回は、サザンの曲で海沿いを走ります🚙 =꒱‧*🎶
青空の下、波も穏やかでした🌊🌊🌊



イチョウの木が綺麗だったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
前を走る3台がバッチリ写りました✌️



電柱にこんな看板が😲💦
震災の時、ここまで津波がきたんですね😱



最初の目的地、うろこいちさんです😆

待つこともなく直ぐに席に案内されラッキーでした😆✨🎵



ちらし丼にしました😋
お刺身も新鮮でめっちゃ美味しかったぁ〜😋
エビ🦐が甘かったぁ〜(≧∇≦)



めひかりも追加注文しました🤭

初めて食べたのですが、脂が乗ってめっちゃ美味しい⸜(*˙꒳˙*)⸝

Ʊ"-ʓ🍺飲めば良かったかなꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣



お腹いっぱいになったところで、いわきら·ら·ミュウに移動してお土産を買いました(*´︶`*)ノ



お次はマリンタワーでパシャシャシャシャシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



塩屋崎灯台が見えて来ましたヾ(●´∇`●)ノ
ココにはみだれ髪の歌詞が載ってる美空ひばり碑があるみたいです😉



海の見える場所からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



私撮られてる😅 私も負けずに撮りました🤣⍣


次は道の駅よつくら港に寄りました🤗



ココで恒例ソフクリなぅ(‪🍦‬•᎑•‪🍦‬)

皆さんはトマトソフトを食べてましたが😅私は、ソフトクリームにしました😆!

この後は、緑化しながら次の目的地へGO🛻ブ-ン(^∀^)✌









紅葉🍁してます👍

いい感じに色付いてます😀

気持ちが落ち着きます𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨



次の目的地、あぶくま洞に着きましたε-(´∀`;)ホッ
でも、外に出ると蛍の光の曲が流れていて中には入れなく残念でした(>ㅿ<;;)



岩をバッグにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ここで解散となりますが、緑化しながら帰る事になり、ナベさんとはここでお別れです😥

案内して下さりありがとうございました🙇‍♀️⋆꙳



夕焼け🌇が綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

何ヶ所か緑化して磐城浅川駅でヤスさん、青龍観光さんとお別れしました🙇‍♀️

この後も緑化しながら🏠に帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ

とても楽しい一日でした⸜( *´꒳`*)⸝

ヤスさん、案内してくれたナベさん、遊んでくれた青龍観光さんありがとぅございましたm(*_ _)m


ブログ一覧
Posted at 2023/11/20 18:47:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今市ダム緑化リベンジツーリングオフ ...
菜っちゃんさん

ヤスさん、青龍観光さんとプチオフ ...
菜っちゃんさん

ヤスさん、青龍観光さんと食事会オフ ...
菜っちゃんさん

エブリイ銚子緑化ツーリングオフ🚙 ...
菜っちゃんさん

エブリイ仲間、BBQオフ‼️
10号ホームランさん

JTPイベント&観光オフに参加しま ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2023年11月20日 20:59
こんばんは♪

エブリィオフいつも楽しそうですね😊
今回はナベ♂さんの地元ですね!

ソフトクリーム🍦
ヤスさんのだけ形が😂
お腹に入れば同じですがけどね😁
コメントへの返答
2023年11月20日 21:08
インギーさん☆

こんばんは🌙*.。★*゚

私、おまけなんですが🤣⍣いつも楽しく参加させて貰ってます😆

いわきの海鮮美味しかったですよ😋

ヤスさんのソフトクリーム🍦お辞儀しちゃってますよね🤣

気にしない💦

食べたら美味しいからね🤭ꉂꉂ
2023年11月21日 14:41
こんにちは😄
お疲れ様です😊
先日の日曜日はお疲れ様でした😊
今回も楽しい1日になりましたね🤗🎶
あぶくま洞に向かう途中の紅葉🍁綺麗でしたね✨
緑化もいっぱい出来ましたしウマウマな海鮮丼も食べて満足出来ましたね😋👍✨
また日曜日宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2023年11月21日 21:02
ヤスさん♪

お疲れ様〜🤚

いつもエブリイオフにはおまけでの参加させてもらいありがとぅございますᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

とても楽しかったです🤗

ホント紅葉🍁綺麗でした( *˙ω˙*)و グッ!

めひかりマジ、美味しかったぁです👍

また企画お願いします🙏

2023年11月22日 21:51
菜っちゃん毎度🙋
気付くの遅れて申し訳ない🙏
今回も滅茶苦茶楽しかったね⤴️⤴️😉👍
俺は菜っちゃんと遊んでないぞ‼️遊ばれてる方だよね😆
海鮮美味かった〜🙆メヒカリ最高‼️ご馳走様🙇
最後に余計な写真は撮らないでね🙏
コメントへの返答
2023年11月26日 6:19
青龍観光さん♪

おはよぅ〜(`・∀・)ノイェ-イ!

楽しかったよぉ〜(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン(o^o^)o ウンウン

イモ号速すぎて追い付けないよ( ̄▽ ̄;)

ホント、めひかり美味しかったねぇ😋

また遊んでね(≧∇≦)/

プロフィール

「@クロリンパちゃん🐑

おはよぅฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

早朝から次男さんの送迎おつかれฅ(>ω<ฅ)ニャン♪☆*。

先日は、心配ありがとぅぅ〜〜(,,> <,,)♡!!!」
何シテル?   06/20 08:20
菜っちゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車にいいね👍1111ゾロ目ゲットしました🥰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 04:49:31
猫… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 09:34:41
長野県上田市日帰り突貫ドライブ❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 19:53:48

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 菜号 (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
2代目のスペカスです❗ 初代は事故って廃車に😭 すぐにディーラーへ行って、全く同じ仕様 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation