• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月20日

かうんとだうん。

かうんとだうん。 アルテッツァからISに乗り換え約2年半。。。


いよいよISとのお付き合いも1週間となりました。

つまり、、、

次車の納車日も、もう迫っているということですね。


トップ画像の状態で納車され、
2年半の歳月が流れると




こうなっちゃうんですね(笑)

もっと長く乗ると思っていましたが、、、


まぁ、タイミングとか勢いとかいろいろありますよね(笑)


寂しいとおもいつつも、次の車が楽しみだったりとフクザツですね。


今年の桜とともに撮った写真が今の姿では最後の写真になるので、フォトギャラリーにもしっかり残してみました(笑)

ココ


次の車もコソコソと変身すると思いますので、いじめないでくださいね(爆)
ブログ一覧 | IS(レクサス) | 日記
Posted at 2013/04/20 20:58:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

妄想な日々🤣
VANさん

朝ご飯^ ^
sa-msさん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年4月20日 22:47
(T-T)

(´_`。)グスン
(´Д`。)グスン
(´A`。)グスン
(´∩`。)グスン
(´ω`。)グスン
くすん ( ノω-、)
(゜-Å) ホロリ


(;_;)/~~~
コメントへの返答
2013年4月21日 22:17
あ、新しい(笑)

それだけ泣いてもらえるならウチのISも幸せものですね(^_^)
寂しいですが、クルマが変わってもヨロシクお願いします。

その前に来週お願いしますね(^-^)/
2013年4月21日 12:28
寂しいですね。今度の土曜日に魂の一部をいただきに参ります。
コメントへの返答
2013年4月21日 22:19
いつかくる別れですが、ホントに早くになりましたf^_^;)
ちょっとでも魂が受け継いでもらえればありがたいことです(^_^)
2013年4月21日 20:23
ついにこの時がヽ(;▽;)ノ

なんだか寂しいねぇ( ̄Д ̄)ノ新車でいきなりの事故には気を付けてね/ _ ;
コメントへの返答
2013年4月21日 22:21
なんだかんだで俺のが先にきたね(笑)

クルマは変わるけどもおとなしく乗るつもりもないからまたコツコツやっていくよ(^-^)/
がんばって無事故無違反つらぬきますー(^_^)v

プロフィール

「@BLUE.C さん
フロントだけってことはウインカーですかね?」
何シテル?   10/24 20:16
アルテッツァからISへと乗りかえました。 そしてプリウスへ。 からのシャランに。笑 ミニバンには興味無かったんですが、コイツには魅力を感じてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEXUS内装バラしてみました記録.Vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 09:31:51
WORK SEEKER SEEKER FX 18インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 19:30:12
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/09 21:47:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2016年7月24日納車。 3年落ちの認定中古車で購入しました。 2013年式のハイラ ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
2009年7月25日納車♪ 98年式の4TR☆ 備忘録として残しておきます~。 極力 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
もうすぐ納車する家族の車です
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2013年4月28日納車。 エコに目覚めたフリをします。 いつも通り細々といじり進めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation