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イイね!
2010年12月05日

トラブル3

トラブル3 やっぱりコノ方法はダメだったようです。

最初、適合中ウナリ音がし始めたんですが場所的にMTだろうと思ってたんですよ。
時間が無くMT下ろすまで工場の出し入れのみだったんですが日に日にカラカラ音が・・・
ようやく昨日下ろしたんですが、コノ有様です。

パイロットB/Gがスカスカでブッシュを作ったんですが高回転時のシフトアップの時に急激に熱は入るんでしょうねぇ。
ブッシュの周りが焼けてます。
終いにはフラホボルトが緩み(1本は折れてます)カラカラと。

クランク、フラホ、クラッチ 終了ですわ。

ブログ一覧 | 4A-GをMで動かしてみよう | 日記
Posted at 2010/12/05 19:16:30

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この記事へのコメント

2010年12月5日 20:29
ええーっ、周到だと思ったのに。焼き入りはボルト緩んだあとなのかもしれませんね。
コメントへの返答
2010年12月6日 22:31
お疲れ様です。
焼きが入った理由が今ひとつ・・・
ブッシュがイマイチ焼けて無いのですよね。
ボルトは2本緩んで6本は締まってましたね。
原因追求しないと。
2010年12月5日 22:52
世の中ままならないものですね。
コメントへの返答
2010年12月6日 22:32
上手くいかないもんですねぇ。
2010年12月7日 11:37
見つけました(笑)

うちでもトヨエースのフライホールのネジ全部折れてクランク交換しましたよ・・・

ドリフトもうまくいかないものです・・・(涙)
コメントへの返答
2010年12月7日 23:54
おっと!
知ってたくせに。

それって普通あり得ないよね(汗

ドリフトは・・・
もう8年走って無いのでアドバイス出来ず(自爆

プロフィール

「リークテスト http://minkara.carview.co.jp/userid/352625/blog/
何シテル?   02/10 21:54
初心者ですが宜しくお願いします。
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