• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月20日

福岡県北九州市 本城ぷりん

福岡県北九州市 本城ぷりん たまに、ふらっと買いに行ってしまうこちらのぷりん。

味宝卵というブランドたまごを使用した、
なめらかで濃厚なとても美味しいぷりんです☺️
手土産に喜ばれる逸品です☺️

私が食べてきた中で過去一と言って良いほど。
なめらかなプリンがお好きな方にはおすすめです🥰

要予約になりますが、1.5倍の大きさを作ってくれたり、
カラメル多めにしてくれたりと
割と融通を利かせてくれるのも親切で好きです😊

お店の方もとても気さくな方なので、色々聞いちゃいます笑


ただ、こちらのお店ちょっとした路地に構えているのですが、駐車場がなくていつも路駐させてもらってます🤢
いつもハラハラしながら買ってます笑


助手に買いに行かせて私は写真をぱしゃり😆
もうちょっとお店側に寄せられたな…🤔
敷地が斜めだからやっぱり怖い🤢




ブログ一覧
Posted at 2023/06/20 22:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

奥多摩周遊棚
ずほちんさん

ビーナスライン経由でお買い物
BlueSWさん

都内某所で見つけた美味しい名店2選
メタ♪カレーさん

どうでしょう?笑
ともぴ☆さん

三連休はランチ三昧🎶
桃香♪さん

この記事へのコメント

2023年6月22日 8:10
美味しそうです。三倍とか作ってくれないですかね。
(火が通らないかもですが)

写真で見る限りは十分寄っていると思いますよ。
頑張り過ぎてガリッてしまうよりは…w
コメントへの返答
2023年6月22日 11:17
3倍😳
私も3倍でも食べられそうな気がする…🤔
少し長く加熱すれば…ダメ…ですかねぇ🥺

上り坂だし敷地狭いしでいつも緊張しながら停めてます笑
86だから見られてるのか、もっと寄せられるだろって見られてるのか…人の目が怖いです🥺

プロフィール

「@まっさか さん
仲間がいたー😭
ぼちぼち頑張りましょう😭!」
何シテル?   06/03 07:56
GR86オーナーさんじゃなくても、色々な方とお話できると嬉しいです。 ただただ、綺麗乗りたいタイプなので、カーケアに興味ありです(。・ω・。) おすすめの物が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DETAIL ARTIST DOPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 09:36:35
DETAIL ARTIST AIR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 13:01:40
WILLSON 奥まで洗えるホイールモップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 21:07:11

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
前車からの買い替えの際、 トヨタ車から選ぶならこれ!と決めた一台です。 元々、スポーツタ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation