• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月02日

オヤジがコロナ(笑)

オヤジがコロナ(笑) みんカラの皆様(³ω(³ω( ³ω³ )ω³ )ω³ )「オツカレンジャー




昨日UPしましたワタシのヘタレblogへ沢山の心温まる共感コメントをいただきましてありがとうグラニュ〜糖(笑)



コメ返が大幅に遅れてしまい睡魔千昌夫(笑)



チョイとガラにも無く発熱🥵しました!




バカはコロナにならないと思っておりましたがどぉやら妖精のようです( ̄▽ ̄;)





コメントいただきました皆様への変身が大幅にミスタ〜オクレてしまいそうですがどうか🙏ご勘弁願えますと幸でございます。

 

コロナそ〜と〜流行って鱒!



ワタシの職場も今日だけで5人妖精(ーー;)




くれぐれもご用心いただき素敵なサマ〜カ〜ライフをご満喫していただけますよう、草葉の陰より願っております。(笑)





とりま、そんな訳でヨロチクB〜(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
ブログ一覧
Posted at 2023/08/02 18:45:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オヤジもコロナから性感(笑)
#にゃろさん

オヤジと猫(笑)
#にゃろさん

結局、オートテスト無しになった9月 ...
KEN@RSさん

コロナに感染してました(°□°;) ...
マイタクさん

今日は雨
とらんすぽったーさん

オヤジのムダ話し 「猫と生きそして ...
#にゃろさん

この記事へのコメント

2023年8月2日 18:48
こんばんは🌜

体調、大丈夫ですか?
今、かなり流行って来てますね🌀

とにかく、お大事になさって下さい🙇🌹
2023年8月2日 18:52
#にゃろさん

今晩は(´;ω;`)

妖精が舞い降りたのですね。

大人しくして居て下さいね。

一日も早い復活をお待ちしています。🙇


お大事に🙏

(返信不要です。)




2023年8月2日 18:55
にゃろさん♡
最近、コロナ増えてますねぇ😱
私の職場でも、コロナ感染者2人と発熱1人出てます😔
娘、孫ちゃんもコロナ感染してしまいました😥

防ぎようがないです😖
お大事にしてください(*´・ω・)
2023年8月2日 18:56
こんばんはー🌛
ありゃま〜😳❗
コロナになってしまいましたかぁ😨
トヨタさんも、密かなコロナブームで儲かりまんなぁ〜🤔

えっ❗スミマソン😓
アフリカンジョーク言ってる場合じゃありませんね😨

熱冷ましを飲んで、安静にして下さいね☝️

ご自愛ください🙏
2023年8月2日 19:02
♯にゃろさん

 コロナ妖精(尾根遺産に続きいい表現ですね(笑))大変ですね~。
 私の職場でも、近頃3人ほどかかってましたよ~。
 私は昨年の今頃かかりましたが、しばらく匂いと味が分からなくなりました~(笑)。後遺症ないといいですね~。
2023年8月2日 19:03
♯にゃろさんこんばんは♪

あら😱大変ですね😰

ゆっくり休んでください✨

私は既に罹患済です🤣

しんどいと思いますのでご自愛くださいね✨
2023年8月2日 19:04
こんばんにゃん
えー!!
大変ですね
私のみん友さんもコロナ感染した方がいます
本当にお大事になさって下さい!
2023年8月2日 19:07
こんばんは😃🌃
あれま?それは大変ですね😵💥
兎に角無理せずお休みください🙇
最近コロナ患者が増えていると聞きます。
ワタシも罹らない様に気を付けます。
2023年8月2日 19:09
こんばんは(^_^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

あらら妖精さんですか😲

軽症での早期回復を祈っております🙏

どうかお大事に...🙇
2023年8月2日 19:09
コロナになったの⁇熱や咳で苦しんでないですか❓
私も先週夏風邪⁇わからないけど孫と医者🧑‍⚕️に行き人生で初めて鼻水がたくさん出ました😨熱はまあまあで大変でした😫
2023年8月2日 19:10
ありゃまなっちゃいました((+_+))

しっかり休んで水着の妖精さんを要請してくださいねwww

お大事に☆
2023年8月2日 19:19
にゃろちゃま~(๑^᎑^๑)

大丈夫😆👍

こんな馬鹿な私ですら
コロナになりましたから~🤣

5日間は外に出たらダメって
命令がでましたけど
1週間お仕事休みました🤩✌

しんどかったのは2日間だけで
あとは、いつも通り元気でしたよ😉
2023年8月2日 19:21
にゃろさん❤️

こんばんは🌇

あら...コロナに....
色んな状況とか環境とか、重なって、感染に気をつけていても...っていう時もあるので、なんとも言えないのですが...

暑い日々ですので、体力も奪われやすいのでその分も、ゆっくり休んでくださいね🥹😭😭

少しでも早い回復をお祈りしています🥹🥹🥹❤️
2023年8月2日 19:22
お大事に!

念の為確認ですけど

このブログを拝見したら

うつるなんてことはないですヨネ?
2023年8月2日 19:27
こんばんは。
奇遇ですね。私も今日コロナになりました😂
まずはゆっくりされてください。
2023年8月2日 19:28
にゃろさん コロナに負けるな💪 

無理しないで下さいね🙇
2023年8月2日 19:30
あらら。。( ・᷄∀・᷅ )

ウチの会社の弐号機のおヤッさんも。。
(^O^;)。。カクリチュウ。。

じっくりしっかり治しま湘南乃風。。😁

2023年8月2日 19:42
明日からお名前にゃろナに
したらええわ( ̄▽ ̄)
2023年8月2日 19:46
♯にゃろさん、こんばんは。

まさかニャロさんがコロナとは!🤣
ありえま千年😮
でも、今のコロナって重症化しない様なので大丈夫ですよ。👌
ブログは楽しみにしているので、頑張って下さい。
直ぐ回復しますよ。
では、お大事に!
2023年8月2日 19:54
 
 お大事になさってくださいね。
 
 m(_ _)m

2023年8月2日 20:04
暑さで抵抗力も、⤵️お大事に🙇
2023年8月2日 20:16
にゃろさん💕
かわいそうに😢
無理しないでゆっくりしてね⚠️⚠️
お大事にね😌.°♡
2023年8月2日 20:22
こんばんわ🌙*.。★*゚(o^^o)

567になってしまったのですねぇ😢一時よりわ少なくはなっていますがワクチンの効果も落ちてきているのでぇ😢
要注意ですねっ😢
何より安静にして早く治して下さいねぇ✨🤗🤗
2023年8月2日 20:38
ありゃりゃ
お大事にされて下さい。


私は実はまだ声が掠れてます‥陰性でしたけど。
2023年8月2日 21:07
こんばんは♪ ついに妖精さんになってしまったんですか🧚(笑) うちの職場でもだいぶ増えてます😥 お大事にしてください😄
2023年8月2日 21:16
♯にゃろさんこんばんは

今更ながらだいぶ流行ってるらしいですね😱

ゆっくり休んで元気になられて下さいね😉👍。
2023年8月2日 21:35
こんばんは~☺️
あららっ、流行病になられたのですね😆
どうか悪化すること無く無事に療養されてくださいね。
お大事に🤗
2023年8月2日 21:42
にゃろさん
こんばんは🌙お疲れ様です♪

コロナの妖精ですか💦
流行ってるんですね⁉︎

お大事にしてください😁
2023年8月2日 21:46
こんばんは🌌

定期的な換気・トイレの後には手洗い・家族全員で毎朝健康チェック❗️

なかなか大変な所ですが、乗り切って下さい

一日も早いご回復をお祈りしております💐
お大事になさって下さい‼️
2023年8月2日 22:05
にゃろさん こんばんはー😄
症状はいかがでしょうか。軽くても甘く見ると怖いですから安静にしてお休みくださいね。
後遺症もあるやもしれませんので。
ご家族との隔離は大丈夫でしょうか。
お大事になさってくださいね。
2023年8月2日 22:13
あらら😖🧚お大事に〜😆🧚
2023年8月2日 22:39
#にゃろさん、こんばんは。
返信不要です🙇
妖精にとりつかれるのは辛いですね💧
早く快復するといいですね🙏
くれぐれもお大事になさってくださいね。
2023年8月3日 1:30
こんばんは☆お疲れさまです_φ(・_・。。
仕事柄、MAXワクチン打ちましたので罹ってないですが。新型コロナ、東京でもジワリ多発してます。病院もコロナと熱中症で、救急搬送フル稼働の様ですのでお大事になさってくださいませ
( ̄^ ̄゜)
#書込み少ないからPan位サレタカトオモタ(^◇^;)
2023年8月3日 3:16
#にゃろさん

おはようございます♪

お見舞いのいいねです。
暑い中、お辛いですね。
ご自愛ください。
早く回復される事をお祈りしています。
2023年8月3日 5:38
#にゃろさん、おはようございます。
妖精になってしまいましたか😹

私も年明け早々に妖精となり、1週間メルちゃんと
過ごしましたよ😸

お大事にしてくださいね😸
2023年8月3日 6:11
#にゃろさん、

私もお正月、コロナになりました。2、3日は熱が出ると思いますがお大事にして下さい。🙏
2023年8月3日 11:09
お大事になさってください😊
2023年8月3日 12:18
一昨日のブログ返信ありがとうございました🙇‍♂️発熱の中キツイかったと思いますが返信頂きすみません🙇‍♂️
にゃろさんも人間ですね〜お大事にしてください😞ワタクシ、コロナ病棟で連日勤務も家庭内感染2回あるも罹らず…にゃろさん越えて大🐴モノを目指します😁
返信不要です!
2023年8月3日 13:21
#にゃろさん
こんにちは〜😄
お疲れ様です!
体調は少しは良くなりましたか〜🙄
自分は先月半ばに妖精🧚となりましたが、症状が軽くてラッキーでした。
何処にも行ってないはずだけど…
どこかで感染🤔
ホントにどこで貰うかわからないですね💦
無理せずにゆっくり回復させて下さいね👍
2023年8月5日 17:00
にゃろさん∑(゚Д゚)
も⁉️
ここへ来て妖精🧚‍♀️がいっぱいですね🈵

今頃は喉痛いのでは?

お大事になさってください。🙏

ウチの妻はだんだん回復に向かってますが、声がハスキーボイスで、中村あゆみみたいな声になりました。
歌🎤わせてみようかしら?(笑)
2023年8月6日 13:40
にゃろさん
こんにちは
たくさんのいいねと
コメントをありがとうございます

私の周りでは妖精さん🧚‍♂️いないように感じますが
確実に増えているのですね💦
にゃろさんお大事にしてくださいね( *´︶`*)
2023年8月6日 23:40
こんばんは🌙😃

体調大丈夫ですか?😲
体調悪いのにコメ入れちゃいました😨
って言いながら コチラにも😅

きっとね
ゆっくり休めってことなんですょ♪
どんな経験にも無駄はないって思ってます…あたしはまだ妖精になったことないですが🧚‍♀️🤣

妄想も大事(・)(・)♪笑
早くよくなりますように🍀

プロフィール

「@$★м!м!★$ サン♡みたいな綺麗な尾根遺産♡とロングドライブなら疲れないのにな〜👺笑

...顔知らんけど( ̄▽ ̄;)ウフフ〜」
何シテル?   04/27 21:20
#にゃろ いらっしゃいませヽ(*´∀`) みんカラなのに車関係の投稿は極めて少ないです。 てか、保母無いです( ̄▽ ̄;)笑 諸事情により現在、自粛して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

讃岐国「道の駅巡りの旅Ⅱ」。。🏍³₃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 19:48:47
あお★かぶさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 06:56:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ 駆け抜けるよろこび組号(笑) (BMW 3シリーズ クーペ)
そ〜っとしてなくて睡魔千円( ̄▽ ̄;) 車もワタシも尿酸値とγ-GTPが気になるセン ...
その他 かつての愛車たち 旧車會(笑) (その他 かつての愛車たち)
お茶の間のフェラ〜リ(笑)
その他 その他 👺 (その他 その他)
伊代伊代出番佳奈? 👺遠くまで飛びまっせ〜 ...そんなには飛ばんけど(笑)
ホンダ N-BOX+カスタム ユズポン号(笑) (ホンダ N-BOX+カスタム)
今更ですが登録忘れてマスタ( ̄▽ ̄;) ちょっとそこまで用(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation