• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月11日

オヤジの真夏の独り言(笑)

オヤジの真夏の独り言(笑) ワタシが社会人になりたての頃、思ったこと。




































三十歳とか、四十歳とかめっちゃ大人でワタシの想像力とは雲泥の差が、あると思っていた。






































駄菓子菓子、実際その歳の大人になって気がついたのは大人というのはそんなに大人ではなくて。








































いつまでも。








































「大人を装った子ども」






































だということ。












































だって六十近くなっても👺したい気持ちは変わらないんです(笑)





気持ちだけで👺は追いついて来ませんが( ̄▽ ̄;)










































結局。。。
































































精神年齢が高い人というのは大人のフリが上手い人のことだと思ったわ( ̄▽ ̄;)
































皆様は大人ですか⁈( ̄▽ ̄;)













































とりあえずオマケ



😍































「いとしのエリー」



サザンオールスターズ































おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2023/08/11 19:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

免許不更新
ムラポンさん

車活動の終活のつもりが・・・
スポルテ660さん

ナイスフォロー!
masacatさん

令和6年 年金定期便...経過的加 ...
みやもっちゃんさん

この記事へのコメント

2023年8月11日 20:07
前髪あげたら

大人のオトコ

と、思ってます。

50過ぎて

やっとこさ

前髪を上げ始めました(^◇^;)
コメントへの返答
2023年8月12日 7:19
岡リサンおはようございます♪(*゚▽゚*)

前髪が有ることに先ずは感謝ですネ♪( ̄▽ ̄;)

ワタシはだいぶ後退してきましたわ(ーー;)
2023年8月11日 20:08
お寿司にしゃぶしゃぶ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あたいも定年まであと一年になりました(´Д`)
この前再雇用どうするとか聞いてきましたよ…
コメントへの返答
2023年8月12日 7:24
美雪サンはワタシの2つ上↑のパイセンでしたか⁈

中身は何ら変わって無いのに( ̄▽ ̄;)

そんな歳になるなんて思ってもいませんでしたね💦
2023年8月11日 20:25
ゆず庵と大人の話は、密接な関係なんですね?(爆笑)

私にもお寿司とお肉ちょーだい☆

それよりも最後の尾根遺産ちょーだい(爆笑)
コメントへの返答
2023年8月12日 8:33
も少し若けりゃ今頃、海でナンパとか( ̄▽ ̄;)

そんな👺元気は有馬温泉(笑)
2023年8月11日 20:45
ぱ、お寿司よりお肉が好き…
(´∀`=)
コメントへの返答
2023年8月12日 9:34
ぱりサンワタシは年々お肉はあんまり受け付けない、おセンチメンタルジャ〜ニ〜なお年頃なんですよ〜( ̄▽ ̄;)
2023年8月11日 20:47
見た目は大人

頭脳は子供でアリマス🤣。
コメントへの返答
2023年8月12日 9:36
名探偵コナンの逆バ〜ジョン!

ワタシとナカ〜マ( ̄▽ ̄;)笑
2023年8月11日 20:48
こんばんは

男は、いつまでも子供な理由は・・・
男は1つの物事に集中とか熱中しやすくて、女性は、様々な物事を同時にこなすことが得意という特性がありますよね❗️

そしてこの特性が、男をいつまでたっても、子供に見せてしまう

『夢中な姿が子供っぽい❗️』
男性のほうが、女性よりも、はるかに夢中になりやすい傾向があります

『ゲーム・プラモ・クルマ』

こういったモノに夢中になるのも、男です

大丈夫です🩲、ココは、子供の集会所です😆
コメントへの返答
2023年8月12日 10:09
ベキリーブルーガーネットサンおはようございます♪(*゚▽゚*)

ホントそ〜思います!

少し若い頃と違ってきた事と言えば👺性欲はかなり落ちてます( ̄▽ ̄;)


その反面、物欲ダケは止まるコトを知らない。

ご覧の通り幼稚なオヤジでゴザイマス(笑)

「みんカラ」で皆様方から刺激を受けたのも大きいのかもしれませんが、お陰様でこの歳になりましても気持ちダケは充実した毎日を過ごさせていただいておりますヽ(*´∀`)
2023年8月11日 20:50
大人を装うと思ってることが 
立派な大人ですよね。 
装うこともできない人も…… 

いつも オマケが装う気がないですね🐱 
(/´△`\)

良いこと言うけど 
最後が子供
コメントへの返答
2023年8月12日 10:39
タメチャンさんおはようございますヽ(*´∀`)

子供っぽい大人の男は素直で分かりやすいタイプで基本的には愛されキャラの人が多いのでは⁈なんて勝手に思ってます(^◇^;)


。。。てか、そうなれたら嬉しいと思いません?


なので大人を装うのはやめます( ̄▽ ̄;)
2023年8月11日 20:52
自分が磯野カツオと同い年だった頃、磯野波平はおじいちゃんっぽいって思ってました。
その磯野波平は54歳でまさに今の自分と同い年です🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年8月12日 10:43
え!「磯野波平サン」はワタシより歳下ってめっちゃ驚きですわ‼️😆

いったい何歳から髪の毛が一本なのか気になります🤣🤣🤣
2023年8月11日 21:24
こんばんは😃🌃
ワタシは一度精神が崩壊したので、詳しい事は自分でも良く分かりません💥
笑えないジョークでスミマセン🙇
コメントへの返答
2023年8月12日 10:48
こんにちは(*゚▽゚*)ノ

@dryドノのTYPE-Rに愛情❤️‍🩹を寄せる心は正に大人の仮面を被った純粋な少年ではありませんか〜(,,>᎑<,,)
2023年8月11日 21:39
私が働き始めたのは16歳だったんですけど、30代の社員さんを大人と言うかオッサンと思ってましたが、今や30代なんて小僧にしか感じなくなってしまいました。

これが人生経験を積んだと言うか老いたと言うか‥

まぁ何が言いたいかと言うと本日クソ負けから普通の負けくらいまで盛り返して終わりました。

明日はAmazonプライムでも見て過ごします‥涙
コメントへの返答
2023年8月12日 10:55
その悔しさを次の勝負に生かしましょ!( ̄▽ ̄;)笑

まぁ今の三十代はワタシら頃とは考え方も違う面も多々ありますし💦


ですが六十手前のワタシを見た時やっぱりクソG Gイに見えるんでしょね(^◇^;)
2023年8月12日 0:33
実際の年齢と精神年齢は比例しませんね( ̄▽ ̄;)

まさしく私も精神年齢幼いです💦


アニメ大好き❤️アニオタ主婦です💦
コメントへの返答
2023年8月12日 11:17
☆miyuki☆サン♡こんにちは(〃ノдノ)

仰る通り通りワタシ年々低年齢化してるような気がします。

特に(=^ェ^=)ニャンズ達と一緒に居ると知らず知らずのうちに赤ちゃん言葉になっちゃってたりするキモオヤジです( ̄▽ ̄;)



あっ!台風🌀心配ですね(ーー;)

とにかく被害が無き事を願っております(* .ˬ.))
2023年8月12日 7:43
子供の頃、『21世紀ってどんな世界だろう?21世紀になる西暦2000年って、僕はすっごいオジサンになっちゃってるな。オジサンになった自分って想像できないな』なんて思ってました。
21世紀は、西暦2000年からじゃなくて2001年からだって知ったのは随分後になってから。
そして、今となっては21世紀になってからすでに20年以上。
21世紀を想像できなかったあの頃と、根っこの方は、ぜーんぜん変わってません。
おっしゃる通り、オトナぶってるだけでした。
あの頃のオレ、ゴメンな。21世紀のオレ、こんなだった😆。
コメントへの返答
2023年8月12日 13:29
F355Jサンお疲れ様です(*゚▽゚*)こんにちは♪

根っこは幾つになっても変わらんもんだと思います♪

F355Jサンはワタシが子供の頃から憧れているカ〜ライフを満喫しておられるではありませんか♪ヽ(*´∀`)「裏山ち〜」笑


これからは大人ぶってもしゃ〜ないので、ワタシなりの「夢」を子供のように、いつまでも追い求め行きますわ♪

コメントいただきありがとうございます(* .ˬ.))
2023年8月12日 8:36
おはようございます- ̗̀‎𖤐🌈☀︎

ゆず庵💞💘行ってみたくなりましたぁ✨✨✨😊😆
コメントへの返答
2023年8月12日 13:34
*?.?アールちゃん*。?゚サン♡こんにちは(〃ノдノ)

「ゆず庵」は食べホなんですが昨日は寿司🍣頼み過ぎて肉はほとんど食べれませんでした💦

娘サマ♡のゴチでした♪


お盆休みも満喫しておられるご様子でいつも明るく楽しい投稿に元気をもらってますヽ(*´∀`)
2023年8月12日 9:36
にゃろさんおはようございます😊

私は老け顔なんで、二十歳の頃には小さい子におじさんって言われてたのですが、最近ようやく年齢が顔に追い付いたらしく、若く見られるようになりました😂

精神年齢は3歳で止まったままです😂
コメントへの返答
2023年8月12日 14:06
紗來サンこんにちは(*゚▽゚*)ノ

そう言う方っておりますよね!

ですが、そこからは歳を取らない感じで裏山です♪

ワタシは若い頃と随分、顔が変わったって言われます(ーー;)

ロクな人生を歩んで来なかった罰です💦
悪人ズラに磨きがかかってしまったようです( ̄▽ ̄;)

精神年齢は紗來サンよりもお子ちゃまな自信あります!(笑)
2023年8月12日 13:29
確かに、ワタスの軽トラックは爆音マフラーにギンギラギン、倅はギンギン!
見た目も若く見られます。なめられます!

FXや投資で一財産作りました、その時は大人、今は美脚好きな子どもです(笑)

美脚写真ありがとう<(_ _)>
コメントへの返答
2023年8月12日 14:17
三多摩ドノお疲れ様です(*・ω・*)ゞ!!

最近、軽トラチュ〜ン流行っますネ♪

ワタシも実家の軽トラ弄りたいのですが、先立つモノが有馬温泉(笑)

確かにワタシも必死に若作りしてますのでよく舐められます(^◇^;)

まぁソレも考え方で若く見られる事は幸せなんだと思うようにしませんか⁈( ̄▽ ̄;)


「美脚」の尾根遺産、もう少しエロく攻めたいのですが最近jimu曲サマのパトロ〜ルが厳しい感じでコレぐらいが限界ギリギリなんです!(笑)

2023年8月12日 19:43
♯にゃろさん、こんばんは✨😁

ん〜〜〜。
なんか混乱してきて、自分がどうなのかわからない(*´꒳`*)

にゃろさんは今のにゃろさんのままでよいのでは。
と思うのは私だけではないはず(๑˃̵ᴗ˂̵)b
コメントへの返答
2023年8月13日 6:33
本日二度目のおはようございますです♪
(*´・ω・)ノあお★かぶちゃま♡

なんか最近ふと思います。

若い頃は少しでも自分を大人に見せたかったのに今、この歳になると逆に若く見られたいって!

。。。ワタシだけでは無いはず⁈( ̄▽ ̄;)笑

でも、ソレは見た目だけでは無くて気持ち的な面でそうありたいと💦

何と無く焦りみたいなモノがあるのかも知れません( ̄▽ ̄;)

とても心が弱くてイタイケなキモオタオヤジなんです(^◇^;)笑
2023年8月13日 0:13
#にゃろさん
こんばんは😄
ですね ですね〜🤣
大人って何でしょうね 笑
しいて言えば大人と子どもなんて身体の大きさを抜けば経験値の差だけだと思います😁
いかにその経験を活かせるか活かせないかの学習能力次第かと〜
中々頭と心と身体のバランスを保つのは難しいですね😆👍
コメントへの返答
2023年8月13日 8:43
おはようございますヽ(*´∀`)

自分をごまかして、大人の振りしてるだけ⁈

本当は、いつまでも、子供のままでいたいのに( ̄▽ ̄;)

でも、この歳まで一応「社会人」として働いて来ました。

ワタシなりに大人を演じて来たつもりですが
ちゃんと大人としての役割を演じて来れたのかは疑問?ですがね(^◇^;)笑


お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

タマにはお互い、ゆるりと過ごし英気を養いたいものですネ♪

度々👺悪いクセが出そうになりますが今後ともヨロチクB〜(* .ˬ.))笑
2023年8月18日 4:13
にゃろさん
お疲れ様です😆

面白いブログを、こんなに短い期間に何本も書けるから凄いな…と思いながら拝見しております😊

で、

パーソナル無線が出来る人が大人

天天棒のみ付けてる人が子供

と認識しておりました( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2023年8月19日 15:39
パ〜ソナル無線でナンパする奴は子供で善光寺サン中央通りでリアルにナンパする奴は大人でした(^◇^;)
2023年8月19日 5:55
にゃろさん♡

私、永遠の27歳ですぅ🙄🤣🤭

全然😅 大人になれてな~い( *´艸`)
コメントへの返答
2023年8月19日 15:42
ワタシ見た目はGGィ頭脳は永遠の5歳児です!
( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@みぃ助の姉 ちゃま♡退職金まで待てないから必殺ロ〜ンレンジャ〜組んじゃおうかな〜?(^◇^;)

...てか、ロ〜ン審査通るん?ww」
何シテル?   06/15 19:43
#にゃろ いらっしゃいませヽ(*´∀`) みんカラなのに車関係の投稿は極めて少ないです。 てか、保母無いです( ̄▽ ̄;) 諸事情により現在、自粛してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

讃岐国「道の駅巡りの旅Ⅱ」。。🏍³₃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 19:48:47
あお★かぶさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 06:56:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ 駆け抜けるよろこび組号(笑) (BMW 3シリーズ クーペ)
そ〜っとしてなくて睡魔千円( ̄▽ ̄;) 車もワタシも尿酸値とγ-GTPが気になるセン ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フリ〜ド君
スズキ ジムニーシエラ 事務兄くん (スズキ ジムニーシエラ)
オフロ〜ドを走ったことは有馬温泉(笑)
スズキ エブリイ エブリィちゃん♡ (スズキ エブリイ)
二人👬余裕で眠れます👺笑

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation