まず始めに、前回記載した1回目 13㎞2回目 10㎞3回目 9㎞とチャージ量が回ごとに減ったのは多分、交通量増加による加減速が原因?(特にレーダークルーズ使用時は車間に余裕があるため、割込みされさらに頻度アップ)帰路はEV32㎞分を使い切った京滋バイパスの少し手前から、ナビ自宅までの残距離が充電されるまでCHGモード開始。伊勢湾岸の少し手前で終了しEV走行CHGモードで84㎞走行EVチャージ距離36㎞平均燃費17.9㎞84㎞÷17.9㎞=4.69ℓ36㎞÷4.69ℓ=7.67㎞結果は1ℓあたり7.67㎞分のチャージ平均燃費17.9㎞+7.67㎞=25.57㎞/ℓWLTCの19.6を30%上回り往路での結果に間違えは無かった。