• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月22日

こんばんは、

こんばんは、 今日も寒い中皆さんお勤めご苦労様でした🙇🏼‍♂️此処岐阜市も雨が続いてますがお帰りの際は車の運転には十分気をつけてくださいね、またこの時間気温も下がってきましたので暖かくしてお過ごしくださいね
また私もですが今夜もお仕事の方は道中お気をつけてくださいね。

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
ブログ一覧
Posted at 2024/02/22 18:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2024年2月22日 18:15
138タワー観光さん
こんばんは😄
お仕事お疲れ様です。夜は更に寒くなりますので暖かくしてお過ごしください。
コメントへの返答
2024年2月22日 21:49
waki8 さん、こんばんは🫡今日一日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️日中もですがこの時間も冷えてますが、今夜も暖かくしてお過ごし下さいね♪
私はこの後仕事に行ってきます、🙇🏼‍♂️

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月22日 18:27
こんばんは♪
コレからお仕事なんですね。
冷え込みや積雪ご注意下さい♪

久しぶりに三連休です✨
今宵もよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2024年2月22日 21:57
ともさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日も一日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️そうですね、今日行くと私も三連休ですね、頑張ってきますね、ともさんも今夜は冷え込みますのでこの後暖かくしてお過ごしくださいね🙇🏼‍♂️
今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月22日 18:34
138タワー観光 さん、

こんばんは☔
お疲れ様です♪♪

今日は朝から気温が一切上がらず、終日6℃の寒い1日でした🥶
温かくしてお仕事頑張って下さいね✊

今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年2月22日 22:02
ひでっちさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日も一日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️そうですね、今日は寒い一日になりましたね、この時間、7度ですが更に下がるみたいですね😩ひでっちさんも今夜は暖かくしてお過ごしくださいね🙇🏼‍♂️
この後お仕事に行ってきますね🫡

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月22日 18:54
こんばんは😀

お疲れ様です🙇

寒いからまだまだホットですよね😅
コメントへの返答
2024年2月22日 22:15
じょっじょさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️お疲れ様でした🙇🏼‍♂️そうですね、やはりまだまだ寒いので暖かなコーヒー☕︎ですね.心も身体もホッとしますね、😃じょっじょさんも三連休でしょうか❓私はこの後仕事に、頑張りますね、🙇🏼‍♂️今夜も冷えますので暖かくしてお過ごしくださいね🙇🏼‍♂️

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月22日 19:01
こんばんは❗
これからお仕事ですね😥
今夜は雪が降るようです😨
かなり冷え込んでます🥶
暖かい身支度で、気を付けて下さいね☝️
コメントへの返答
2024年2月22日 22:25
板正さん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日も一日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️そうなんですね、この後仕事です、此処市内は雨が続きそうで、この後冷えてきますので板正さんもお気を付けてお過ごしくださいね

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月22日 19:41
138タワー観光さん
お疲れ様でした😆
☔️ですねー気をつけて、
お仕事頑張ってくださいね🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年2月22日 22:27
としやんさん、こんばんは🌇、今日も一日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️此処市内も雨ですね😩この後頑張りますね🙇🏼‍♂️

今夜も冷えますので体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいね♪

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡

プロフィール

「@ブリカンRVF さん、おはようございます、此処岐阜市内も激しい雨に、同じく午後には止む⁉️みたいですが。お出かけの際は気をつけてくださいね♪
今日も一日宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡」
何シテル?   06/18 06:46
元タワー43です。この度アカウント、データを削除されました。心機一転今後もよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【R-2復活への道】じっと我慢の子なのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 08:48:44
フェンダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 10:55:12
タメンチャンさんのホンダ フリード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 01:34:45

愛車一覧

日産 デイズルークス IMPULちゃん。 (日産 デイズルークス)
何故か消えてしまいました、前回、この記事に沢山のいいねありがとうございます、再びアップし ...
その他 トレーラー トラ子ちゃん (その他 トレーラー)
ブラストトレイルT-33です。令和5年6月20日に、登録完了しまた。
日産 スカイラインGT‐R マッハ号ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
平成7年より所有してます。やっと2万キロ台に。これからはオフ会等で乗っていきたいですね。
トヨタ スープラ す〜ぷらちゃん (トヨタ スープラ)
この車はGTRの前に乗っていた車です。雑誌にも27年前は何回か掲載されたこともある車両で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation