• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月13日

ジムカの準備

ジムカの準備 だいぶ涼しくなってきたので土曜日に毒キノコを再び付けてみた(=°ω°=)
シュ~~キュルルル
やっぱり音は良いですねぇ(*^_^*)
夏場に付けた時よりも涼しくなったせいか、普通に乗る分には問題無いくらいにはなってますね(〃▽〃) でも、加速遅い…(=_=;)
ので今日、また純正に戻しました(^^;)もう慣れてきて15分位で作業できるように(笑)

作業ついでに、サイドブレーキを下で効くように調整(-_☆)
後、車高調の減衰を上げてみた(-_☆)
今までは5段中3だったのを4に(・∀・)

試しに山に行ってみた、かなりいい感じで車の動きがわかるように(☆▽☆ )アクセル踏める②(*^_^*)タイヤのグリップ不足が気になりますが… でも限界がわかりやすくなったようで安心はできるかも(-_☆)

18日のジムカ練習でどうなるか楽しみです(*^_^*)

あるパーツをオークションでポチッとしようとしてるが18日までには間に合いそうにないな(^^;)どうしょう…

後、タープが欲しい(°∇°;)…コレもどうしょう(^^;)
ブログ一覧 | インプレッサ | モブログ
Posted at 2008/10/13 22:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEDフォグやっと完結
V-テッ君♂さん

神戸ナンバーズの集い〜草刈って赤骨 ...
のりパパさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2008年10月13日 22:30
毒キノコの栽培に苦戦されてますね(`∇´ゞジムカたのしそ~だな~、イイな~。
コメントへの返答
2008年10月13日 22:33
せっかく買ったのでつけたいと思い…でも確実に純正が早い(=_=;)

ジムカハマりますよ(-_☆) 悪戦苦闘してますけど(笑)
2008年10月13日 22:38
減衰変更などしたら車に乗るのが楽しいですよね。ジムカーナ頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2008年10月13日 22:42
減衰今までやってなかったんだろう……減衰調整できるの忘れてた(笑)

下手くそなんで練習頑張ります(^^;)
2008年10月14日 0:01
純正のECUで対応できるはずなんですけどね~^^;
バッテリーを切って放置や10分程度アイドリングで学習はさせたんですよね?
なぜなんでしょう・・・(´・ω・`)

なんと1日差でまた負けてしまったんですか?!!
今度は私が先だと思ってたのに・・・Σ(・□・ノ)ノ

車載カメラセットしてくださいよ~(*^人^)
コメントへの返答
2008年10月14日 6:07
バッテリー外しても変化ないですね(=_=;)マフラーとの相性ですかね…


車載カメラ準備できてません(°∇°;)
作る暇なくて…
連れがついてきたら外から撮ってもらうかも…
2008年10月14日 0:05
ジムカ頑張ってくださいね☆ 自分も車高調欲しくなってきました~! でも、高いので補強パーツ(タワーバー、ロアアームバー等)を着けていこうと思いますp(^-^)q 車高調はお金がたまってから買います(笑)
コメントへの返答
2008年10月14日 12:28
車高調は良いですよ(-_☆) (笑)

今は、LSDが欲しいです(^^;)
2008年10月14日 10:43
毒キノコを栽培しないとなると少し勿体無い感じもしますが、純正の方が速いとなると仕方無いですね(>_<)
コメントへの返答
2008年10月14日 12:29
マフラーを純正にしたら毒キノコ大丈夫かもしれませんね(^^;)
2008年10月14日 20:58
ジムカ頑張って下さいね!!
いつか私もやってみたい☆

毒キノコの栽培作業?早いですね!!
コメントへの返答
2008年10月14日 21:02
ジムカ是非(-_☆)一緒に参加しましょうヽ(≧▽≦)/ 今回は初心者向けの練習会です(・∀・)

毒キノコ…あきらめるかな…(=_=;)
2008年10月16日 19:39
もし毒キノコ諦めるなら「RST Finファンネル」とかもありますよ。
って知ってますかね?^^;

吸気効率アップなら、こういうのもアリかなってことで^^
コメントへの返答
2008年10月16日 19:45
自分のインプは効率が上がったダメなのかもしれません(^^;

まぁ毒キノコは吸気効率よりも音を求めてましたからね(^^;

プロフィール

「貨物車なのに http://cvw.jp/b/353479/47753554/
何シテル?   05/31 10:02
車やバイクが好きな者です。どうぞ宜しく。 ジムカーナに興味あり(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージ急行オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/07 21:07:43
次はコレに挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/28 06:16:55
世界の果てまでイッテ食う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/21 22:51:32

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
遊び用に購入 ダイハツでいろいろ問題が報道されてる中で、クリスマスの日に嫁いで来ました。
マツダ CX-8 マツダ CX-8
快適すぎる… この車乗ってたら運転なんて上手くならんな😅
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
念願のz1000! 初の大型バイク パワーがやばいっす笑
日産 マーチ 日産 マーチ
なかなか楽しいやつ!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation