• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月07日

燃料フィルター交換

燃料フィルター交換 今日は天気が良かったので、ラジエーター交換した時から、しようと思っていた燃料フィルターを交換しました。

洗車もしようと思ったけどめんどくさくなったのでまた、後日…(笑)














鳥栖?の家族風呂の湯楽庵に行き、近くのコンビニに寄ると本気のミラージュやスターレットが…
マイインプが挟まれてた(笑)
インプめっちゃ見られてた(笑)

コンビニ出る時にもシビックなど…続々と集まってた(°∇°;)

近くのお山に走りに行かれるのかなぁ…
レベル違いで着いていけなそうな人達ばかりだったなぁ(^^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/07 23:03:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2009年2月7日 23:14
燃料フィルター交換お疲れ様です。

車がんみされてたんですね。

基さんも走りにいくと思われてたのでは?

コメントへの返答
2009年2月7日 23:23
ホースが硬くてなかなか外れませんでした(x_x;)

コンビニでは、車の並び的に走りに行くと思われてたでしょうね(^^;)
公道はリスクが…
2009年2月8日 0:06
自分もやってみたいす!そんな難しい作業でなければですが( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2009年2月8日 0:14
簡単ですよ(^^ゞ30分もあれば出来ます(-_☆)

ガソリンが出てきますので注意して下さい(^^ゞ
2009年2月8日 9:23
鳥栖?の近くなら、もしかして背振の山に走りに行く人達かな?!
あそこは週末凄いから(^^;
でもそういう車見かけると、テンション上がりますよね!!

前のブログ拝見しましたが、基さんもランタン行かれてたんですね☆
私は今日行きますが、人多そうww
コメントへの返答
2009年2月8日 11:40
多分背振でしょうね(-_☆)ダートとか走ってる人達ぽかったですヽ(゜▽、゜)ノ


ランタンは人めっちゃ多いですよ(^^;)
気をつけて行ってきて下さい。
2009年2月8日 12:25
たまにありますよね。
駐車場戻ったら車ガン見されてて、乗り込もうとしたら今度は私をチラ見!(゚ロ゚;)

嬉しいような気まずいような^^;
コメントへの返答
2009年2月8日 22:04
乗るときもめっちゃ見られてました(笑)
あんまり見ないで・・・恥ずかしいから(笑)車も腕もレベルが違うので・・・
2009年2月8日 21:58
近くまで来られてたんですね(^▽^)
その家族風呂は家から1km圏内ですよ。
ちょうどZで暴走!202の給油でニアミスしてたかも知れませんねσ(^○^)
コメントへの返答
2009年2月8日 22:08
あのあたりなんですね(-_☆)

ちょくちょく鳥栖に行きますのでS202気にかけとこう(笑)
2009年2月8日 22:35
鳥栖IC近くの中古車屋にSシリーズが溜まってる事がありますよ。
201・202・203・402その内の一人が自分なんですけどね(笑)
コメントへの返答
2009年2月8日 22:56
じゃ今度こっそり覗いて見ます(笑)

プロフィール

「貨物車なのに http://cvw.jp/b/353479/47753554/
何シテル?   05/31 10:02
車やバイクが好きな者です。どうぞ宜しく。 ジムカーナに興味あり(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージ急行オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/07 21:07:43
次はコレに挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/28 06:16:55
世界の果てまでイッテ食う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/21 22:51:32

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
遊び用に購入 ダイハツでいろいろ問題が報道されてる中で、クリスマスの日に嫁いで来ました。
マツダ CX-8 マツダ CX-8
快適すぎる… この車乗ってたら運転なんて上手くならんな😅
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
念願のz1000! 初の大型バイク パワーがやばいっす笑
日産 マーチ 日産 マーチ
なかなか楽しいやつ!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation