• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月23日

本日の作業

本日の作業 今日はスノボには行かず(^^;)
前からやろうと思ってたリアシート下のアンダーコート除去作業をする事に☆

リアシートを外して邪魔な部品外して、プラハンでガンガン叩きスクレーパー突っ込んだらガバッと浮きあがって座面の部分はほぼ3分割で剥げて、タイヤハウスのとこは一気に☆
思いの他か大きい形で剥げたので時間掛からなかった(~▽~@)♪♪♪

今度は時間がある時に塗装しよう(*´д`*)

フロア側は時間かかりそうなんでこれも時間がある時に☆








で、悩んだあげくにパーツをポチッと(笑)
まぁ大したパーツではないけど、ちょっとは感触変わるかなぁ(~▽~@)♪♪♪

ただ ここ変えると他のとこも変えないとなぁ…(~_~;)
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2010/01/24 01:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

震度3
羊会7号車さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2010年1月24日 9:24
アンダーコートの除去作業は、今時期が一番剥がしやすいので良いかもですね♪

でっ何をポチッたのでしょうか?(笑
コメントへの返答
2010年1月24日 9:39
夏から計画してたんですけどね☆寒くなるの待ってましたヽ(゜▽、゜)ノ寒いうちにフロアもやらなきゃ(*´д`*)

ポチッたのは小さい樹脂製の部品です[壁]_-)
2010年1月24日 11:30
進化してますね~インプレッサ!!
私のエボは進化停止中ですよ~!!(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月24日 23:41
お金をかけないチューニング軽量化(笑)
自分の場合、軽量化が目的では無いんですけどね(^^;
2010年1月24日 13:24
アンダーコート剥がしって苦労するイメージしかないんですけど、大きく取れてよかったですね~(^^)
フロアの方も頑張ってください!!
コメントへの返答
2010年1月24日 23:43
トランクはなかなか苦労しました(^^;

フロア側もポロッととれてくれると良いんですけどね壁]_-)
2010年1月24日 13:54
こんにちは、アンダーコートはがしお疲れさまでした。アンダーコートはがしは冬場がはかどりますよね。
コメントへの返答
2010年1月24日 23:44
夏場はベタベタしてやり難そうですもんね(^^;
2010年1月24日 20:39
自分は結構苦労して剥がしましたよ~。
だから結構キズだらけのフロアです。
綺麗に剥げて羨ましいです。
コメントへの返答
2010年1月24日 23:46
苦労するかと思ってたんですけど、もうまんまの形でポロッと剥げました☆
傷もあんまりつかなくて、ちょちょっとタッチペンで塗るだけ済みました(^^;
2010年1月24日 23:34
作業お疲れさまで~す。
順調にはがれてよかったですね。
なかなかはがれないと大変ですしね。

おぉ~次なる進化が気になりますね。
コメントへの返答
2010年1月24日 23:49
フロア側も簡単に剥がれてくれればいいんですけどね(^^;

ポチッたのは明日届くかもです☆

プロフィール

「貨物車なのに http://cvw.jp/b/353479/47753554/
何シテル?   05/31 10:02
車やバイクが好きな者です。どうぞ宜しく。 ジムカーナに興味あり(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージ急行オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/07 21:07:43
次はコレに挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/28 06:16:55
世界の果てまでイッテ食う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/21 22:51:32

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
遊び用に購入 ダイハツでいろいろ問題が報道されてる中で、クリスマスの日に嫁いで来ました。
マツダ CX-8 マツダ CX-8
快適すぎる… この車乗ってたら運転なんて上手くならんな😅
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
念願のz1000! 初の大型バイク パワーがやばいっす笑
日産 マーチ 日産 マーチ
なかなか楽しいやつ!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation