• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

7月^m^

7月^m^ こんばんは^m^

土日と連休でしたが

オデは全く弄らず・・・

試運転だけしましたが

若干、リアの内リムが当たった状態です(泣)

フロントインナーもタイヤと

干渉してタイヤが削れてます。。。

この状態のまま

来週のイベントに参加してきます(^O^)/


さぁ~無事にたどり着けるか

去年はタイヤのエア漏れで

行けなかったので

今年は無事にたどり着けるでしょうか(謎)


明日からも残業・・・


みなさんも頑張りましょう(^O^)/



って事で7月も宜しくお願いしますね♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/03 23:00:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

16フィールダーのホイールとタイヤ ...
リース7号車さん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

災難続き😭
VANさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2011年7月3日 23:15
僕も全く弄る気無しです…('・ω・`)


いよいよ今週ですね♪
まだ行くか決めてませんが(爆)


水着ギャルの季節ですね~
今月もよろしくお願いしま~す(^-^)
コメントへの返答
2011年7月4日 1:39
夕方から弄ろうとは

思ってたんですが寝てました(笑)

待ってますからね~^m^

海に行きたいですが

オプションが付いてくるので

止めておきます(爆)
2011年7月3日 23:28
こんばんは~(^-^)v

俺も弄り完全にストップ中(^o^;)

それはそうと、イベント、くれぐれも気をつけて行ってきてね~(^o^)v

そして楽しんできてね~♪(^-^)v


7月もよろしくね~♪
コメントへの返答
2011年7月4日 1:40
こんばんは☆

フロントだけ少し車高を

上げてから出発するかもです(笑)

久しぶりのイベントなので

楽しんできます(^O^)/
2011年7月4日 0:11
あいにく仕事なんで、いけなくなりました(>_<)

楽しんできて下さい☆
さわやかも(笑)
コメントへの返答
2011年7月4日 1:41
えっ  お初でお会い出来ると
思ったのですがwww

休んで来ちゃってください(笑)
2011年7月4日 0:15
ニットータイヤじゃないですか
お金持ちタイヤですねぇo(^-^)o
コメントへの返答
2011年7月4日 1:42
これ安かったんですよ(^-^)
2011年7月4日 0:22
久々にお会いできるの楽しみにしてますねヽ(´▽`)/!!
コメントへの返答
2011年7月4日 1:42
久しぶりですね(^O^)/
楽しみにしてます♪
2011年7月4日 2:36
頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年7月4日 22:52
楽しんできます(^O^)/
2011年7月4日 6:53
毎度、おはよ~♪

イベント会場まで徐行で!(笑)

残業がんばってね~p(^-^)q

ってことで、今月もヨロシコ~(^_-)
コメントへの返答
2011年7月4日 22:53
毎度です^m^

徐行で行くには今から出発ですね(笑)

残業・・・疲れましたwww

って事で今月も宜しくです^m^
2011年7月4日 7:57
おはようございます

20インチ…大変そうです

僕もいま悩んでます


今月も宜しくお願いします

コメントへの返答
2011年7月4日 23:16
こんばんは☆

20インチでそこそろ下げようと

思うとインナー処理しないとですねwww

何を悩んでるんですか???

今月もヨロシコシコです^m^
2011年7月4日 8:36
去年の分まで今年はいい事あるハズですよ~~(つ´∀`)つ

イベント中のPAで修学旅行のJKに囲まれたら連絡ください(笑)
コメントへの返答
2011年7月4日 23:17
あるんですかねwww

夜なのでJKはいなさそうですが。。。

遊びたい。。。
2011年7月4日 10:16
どーもです(^-^)/

イベント参加するんですね~♪

楽しんでください(^-^)v

僕も全くヤル気無しです(>_<)
コメントへの返答
2011年7月4日 23:17
毎度です^m^

去年のリベンジがしたかったので☆

楽しんできます♪
2011年7月4日 11:06
自分も暑くて弄る気ないですウィンクあせあせ(飛び散る汗)
電球交換で汗だく冷や汗
バリ山タイヤですね黒ハート
コメントへの返答
2011年7月4日 23:18
昼間は暑くて弄れないですねwww

自分は夕方から行動します(笑)
2011年7月4日 11:48
僕はこれからリメにはいります(^3^)

静岡まで気を付けて行ってくださいね(^_^)/~
コメントへの返答
2011年7月4日 23:18
脚をガッツリするんですね(^O^)/

羨ましいです☆
2011年7月4日 12:19
静岡でお会いしましょ~わーい(嬉しい顔)るんるん

楽しみです目がハート指でOK
コメントへの返答
2011年7月4日 23:19
お互い無事に

着けること祈りましょう(^O^)/

楽しみましょう♪
2011年7月4日 12:20
昨年はお会い出来ず残念でした(>_<)

今年は無事にたどり着けるといいですね(^_^)v

イベ楽しんでください♪
コメントへの返答
2011年7月4日 23:20
去年はホント辛かったですwww

今年はこれないんですか???

待ってますよ(笑)
2011年7月4日 12:43
リベンジですね♪

20は大変あせあせ(飛び散る汗)

楽しんで来てください(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年7月4日 23:21
リベンジですね(^O^)/

脚の変態さんが来るので

色々とお話してきます☆
2011年7月4日 14:48
僕はどぉやら仕事です
(^_^;)

行きたかったんですが~
コメントへの返答
2011年7月4日 23:22
え~~~~~

お仕事休んでください(笑)
2011年7月4日 17:30
こんにちは♪

何かと色々大変そうですね(>_<)

無茶は禁物ですよ~!!(笑)

僕なら怖くて・・・(^-^;
コメントへの返答
2011年7月4日 23:23
こんばんは☆

こまめに休憩を取って

安全運転で行ってきます(^O^)/

2011年7月4日 18:04
僕は最近車ほったらかしです(汗)
あ~イベント行きたいです(泣)
無事に着くことを祈ってます♪
コメントへの返答
2011年7月4日 23:23
自分もほぼ放置してます(^O^)/
洗車もしないとです(笑)
2011年7月4日 19:18
お疲れさまです♪

足回り不安ですね…

気をつけて行ってくださいね(^_^;)

ギャルのフォトギャラもよろしくです(笑)

7月もよろしくお願いします(*´∀`)/
コメントへの返答
2011年7月4日 23:24
お疲れ様^m^

仕事はどう???

ギャル。。。

嫁に怒られるよ(笑)

今月も宜しく(^O^)/
2011年7月4日 20:29
今年は無事たどり着けるように、祈ってます!

無理しなかったらだいじょうでしょう!!
コメントへの返答
2011年7月4日 23:25
無事に着けると思うのですが

何が起こるか解らないので

安全運転で行ってきます(^O^)/
2011年7月4日 20:45
大変そうですね(^-^;)

妄想はしても、やる気が出ませんね(笑)

イベント会場に辿り着く事を祈ってます(笑)
コメントへの返答
2011年7月4日 23:27
広島イベも色々と問題が

ありましたが今回はそれよりは

ましのような。。。

2011年7月4日 21:37
なかなか問題アリアリな感じで…f^_^;

場所は違いますがお互い気をつけてイベント楽しみましょう♪
コメントへの返答
2011年7月4日 23:28
良い状態でイベントに

行けたら良いのですが。。。

自分の力では限界のようで(泣)
2011年7月5日 7:37
おはよ~(*^▽^)/

松くんてNEOテクだったっけ??

イベントかぁ(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月6日 23:17
おつかれ~(^O^)/

フロントはテクだよ♪

イベントってあれだよ(笑)
2011年7月5日 21:49

イベントうちも
いきまあす(*´ω`*)
よろしくお願いします
コメントへの返答
2011年7月6日 23:17
こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation