• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月08日

間に合うかな?

間に合うかな? こんばんは☆

やっとで今週の

お仕事も終わったので

明日はイベントの準備(^O^)/

車高調整、室内の掃除
チョットしたプチリメ(笑)
洗車・・・

時間が足りるか・・・

足りなければプチリメはまた今度(笑)



脚の師匠から良い情報が

入ったので

イベントが終われば

アレをサイズ変更♪


少しですがやる気UPです^m^

フロントインナー加工を

依頼するか検討中www

それをするとエンジン上げもしたくなるでしょうね(笑)


TRUE杯に行かれる方、絡みお願いしますね(*^_^*)




ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2011/07/08 22:40:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

この記事へのコメント

2011年7月8日 22:53
ついに明後日ですね♪

道中気を付けて、楽しんできてくださいね(≧∇≦)



無事にたどり着けたら交流お願いします(*^□^*)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:17
明日ですね~(*^_^*)

さぁ~今から作業開始ですwww


交流楽しみにしてますよ♪

2011年7月8日 22:53
一番exclamation×2
コメントへの返答
2011年7月9日 10:17
残念(泣)
2011年7月8日 22:56
ヤられた(爆)


やはりインナー再手術に…(・∀・)



静岡県行きたいですが…

現状からは明らか無理で…



楽しんで下さいね(゚∀゚*)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:21
新潟の変態さんに

先越されましたね(笑)

フロントがどうしても

あたるんで

どうせならあたらないように

作って貰った方が

いいかなって思いまして(笑)

でも、それをすると

オイルパン

ガソリンタンクが微妙で。。。

その他いろいろとあるんですがwww

会場で待ってますよ(^-^)

2011年7月8日 23:06
楽しんで来て下さいね(^^)v


道中お気をつけて♪

僕も行きたかったです><
コメントへの返答
2011年7月9日 10:21
楽しんできます(^O^)/


去年のリベンジに

行ってきます☆
2011年7月8日 23:51
ちくしょ~(>_<)

仕事なんて辞めてやる(>_<)(笑)

楽しんできて下さいね(*^o^*)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:22
残念ですが・・・

待ってますよ(笑)
2011年7月8日 23:53
やる気が出てきたんですね~(・ω・)

自分も何かしたいですね~Σ(゜д゜;)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:23
まだ少しですが

変態さんたちと会えるんで

それが楽しみです^m^
2011年7月9日 0:52
あ・・・今年は行くんですね(^^)♪

去年残念だった分楽しんできてください♪♪
コメントへの返答
2011年7月9日 10:24
去年の嫌な思い出が・・・

今年は無事に着けるのでしょうかwww

楽しんできます♪
2011年7月9日 1:01
松さんとチョメチョメできる日はいつになるやら…(._.)

無事に着くことを祈ってます。
コメントへの返答
2011年7月9日 10:25
明日は無理なんですね・・・

今年はどこかでお会いしたいですね(*^_^*)
2011年7月9日 1:50
松オツ~♪

イベか~
見に行くだけでもそろそろ行きたいな~♪♪
ま、今は仕事でいっぱいいっぱいだけど・・・(汗)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:26
おつかれ~(*^_^*)

自分はいつも見学気分だから(笑)

仕事忙しそうだよねwww
頑張って♪
2011年7月9日 5:35
おはようございますわーい(嬉しい顔)
行きたいですうれしい顔でも、仕事ですあせあせ(飛び散る汗)
気を付けていってきてくださいね黒ハート
コメントへの返答
2011年7月9日 10:26
おはようございます(^O^)/
仕事ですか・・・
有難うございます♪
安全運転で行ってきます☆
2011年7月9日 6:47
静岡インターで待ってますね目がハート指でOK

燃えてきました(笑)

道中気をつけて下さいね手(パー)


いろいろ語りましょう(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:27
了解しました(*^_^*)

頑張っていきます(笑)

カッシーさんも

気を付けて来てくださいよ~

いろいろ教えてください(笑)
2011年7月9日 8:06
僕のイベント準備はビールを入れるクーラーボックスを買ったら終了ですwww
コメントへの返答
2011年7月9日 10:28
あっジュース買うの忘れてた(笑)
2011年7月9日 9:41
おはようございます

イベント楽しんできてくださいね♪

昨日からあの方とジェッタ君で遊んでます
コメントへの返答
2011年7月9日 10:29
おはようございます(^O^)/

楽しんできま~す♪

ジェッタ君は順調ですか???
2011年7月9日 9:45
ワクワクするよね~(^o^)v

イベント楽しんできてね~♪(^-^)v

ヤル気復活してきたみたいだし、その勢いでガッツリやっちゃお~♪(^-^)/
コメントへの返答
2011年7月9日 10:30
この暑さに負けそうです(笑)

楽しんできます(^O^)/

仲の良い友達に会えるのが
一番の楽しみなので☆
2011年7月9日 10:30
インナー加工とエンジン上げやっちゃいましょー(・ω・)bグッ笑

エンジン上げはメリット盛り沢山!ψ(`∇´)ψ

イベントに行く道中、気を付けて下さい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年7月9日 20:40
ホントやりたいっす^m^

取りあえず貯金スタートですね(笑)

ガソリンタンクも怖いですがwww
2011年7月9日 11:24
イベント楽しみですね♪
気をつけて行ってきて下さい☆

僕は行けませんが(T_T)
コメントへの返答
2011年7月9日 20:41
有難うございます(^O^)/

今年はどこかでお会いしたいですね♪
2011年7月9日 11:52
毎度、こんちは~♪

自分の弄りは完全ストップしてます!(=_=;)

道中、気をつけてね~(^^)

あと、会場で熱中症にならないように!(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 20:42
毎度です^m^

身体の調子はどうですか???

お酒はほどほどに(笑)

安全運転で行ってきます☆
2011年7月9日 12:12
お疲れさまです♪

プチ弄りはなんでしょうか!?(*´д`*)

道中と熱中症に気をつけてくださいね♪

静岡ちょっと遠いです(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 20:42
おつかれさま~(*^_^*)

プチは・・・

ヘッドライト☆

3時間ぐらいだから

広島よりは近いよ(笑)
2011年7月9日 12:17
頑張れ〜♪(´ε` )
コメントへの返答
2011年7月9日 20:43
楽しんできま~す(*^_^*)
2011年7月9日 14:37
おつかれ~♪

プチリメ終わった~??

イベ楽しんでね◎^∇^◎
コメントへの返答
2011年7月9日 20:43
おつかれ~(*^_^*)

画像送った通り♪

楽しんでくるよ☆

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation