• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

引續

引續  矢張何と無くの違和感は續いて居ります。


 色々と豫定變更に成りまして、本日の豫定は空きました。
だつたら今年初の橋探訪と思つたのでありますが、矢張何か嫌。
何がと訊かれると難しいのでありますが、空氣感とでも云ひませうか、正月に感じた今月一杯はアレだなと云ふ感じでありまして、さう云ふ時は無理せずじつとしてゐるべきだなと云ふ事で、本日も拉麺を食べに出掛た程度であります。

 うむ、でも矢張南に行くのは餘アレでありますね。
何か頭くらくら感は致します。

 と云ふ事で、もう暫くは南に行くのは止とゐて樣子見して措きませう。


 さう、と云ふか、不相變アレなの書くのでありますが、本當に日本人酷い事に成つて居りますね。
アレとマスクの相互作用で知能が手荒くヤバいなと思ふのでありますが、當の本人達は當然氣附て居りませんし、此方も言ひ度くても言へ無いでありますから、出來る限り自動車での移動はし無いと云ふか、本當に必要な用達以外、輕くドライブとかは出來るだけ減らした方が良いのかなと益々思ふ樣に成りました。


 と云ふか、今年、否、もう橋の冩眞撮りに行くのも御終ひでありますかね。
郡山のまぜそばは出來る限り頑張つて行きますけど。呵呵




 本日も御附合有難う御坐いました。

 Bulldozer - Use Your Brain
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2024/02/13 23:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

齟齬
實。さん

令和六年 元旦
實。さん

DVD-R
實。さん

豫想外
實。さん

結局多忙
實。さん

何時モ乍
實。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

實。です。よろしく御願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 6 7891011
1213 1415161718
19 20 2122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
是ぞ自分に取つて自動車趣味の究極、所謂「あがり」の車であります。
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
之からの時代を考慮し、全てに於て最適解と思ひ贖入しました。
その他 その他 その他 その他
没ネタとか日々のアレコレ置場。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation