• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

週報!2018(13)

週報!2018(13) 火曜日にケンタッキーの食べ放題に友達と初参戦してきました(笑)


最初にチキン3本とビスケット、ポテトがが渡されてドリンク以外を完食できたらチキンかポテトかビスケットがおかわりできるシステムです。
料金は45分食べ放題で1380円。
自分は最初のセット+チキン5本の合計8本食べました(笑)
元は取れたけど美味しく食べるならチキンは3本くらいまでで良いですね^^;



土曜日の朝はいつものカフェでベーコンエッグサンドモーニング。


昼前に毎年見に行ってるひょうたん池へ桜を見に行ってきました。
池に映る桜がやはり綺麗です♪





年に1週間だけ開いてるおでんを買おうとしましたがめっちゃ並んでたので断念(汗)


夕方に再度行って1時間ほど並んで一応食べることはできました^^


昼食はお好み焼き屋さんで醤油目玉焼きそばととんぺい焼き。
どちらも美味しかったです^^



夕方帰宅後は体調が悪くなって熱が出たので今日は引きこもります(汗)
早いところ治したいものです^^;
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2018/04/01 14:01:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年4月1日 14:19
チキン食べ放題にチャレンジなんて、若いねw
昨日飲み屋で唐揚げ頼んで食べ切れずに残したおっちゃんには、チャレンジなんて夢のまた夢ですよw
コメントへの返答
2018年4月2日 23:35
無謀なチャレンジとは思いましたが頑張りました(笑)
チキン5本は食べないとたぶん元取れないですね^^;
2018年4月1日 16:14
こんにちは
ケンタッキー食べ放題 大阪のとある市にもあるのですが
流石にあまり食べれそうもないのでトライしていません^^
桜 とても綺麗ですね~ 今年はかなり早く満開になりましたね。
体調 季節の変わり目なので崩しやすいです。
無理しないようにしてください。
コメントへの返答
2018年4月3日 12:30
こんばんは。
ケンタッキーの食べ放題は若い時ならもっと楽々食べれたと思うけど今はもう厳しかったです(苦笑)
桜満開の時に見に行けて良かったです^^

風邪かと思ってたらまさかの今年2回目のインフルエンザでした(汗)
2018年4月1日 20:38
どれも大好物www
コメントへの返答
2018年4月3日 12:31
ポルンガさんもケンタッキー食べ放題チャレンジしてみませんか?(笑)
2018年4月2日 22:46
わんばんこ(^^♪

ケンタ…食べ放題があるんですね~\(◎o◎)/!

8本はスゴイッ(笑)

ケンタも無性に食べたくなりますよねッ(^^;

風邪ですか?
お大事にッ(^^)/

コメントへの返答
2018年4月3日 12:31
こんばんは〜
ケンタの食べ放題は4/17まで火曜日に特定店舗でやってますよ^^
あと1本か2本はいけそうだったけど、無理が出そうなのでやめときました^^;
これだけ食べたら当分は要らないです(笑)

風邪かと思ってたらまさかの今年2回目のインフルエンザでした(苦笑)

プロフィール

愛媛のMazda3乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
MAZDA3 ファストバック 2.0 SKYACTIV X PROACTIVE Tour ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二代目通勤快速号です。 先代Z250に比べて馬力、トルクアップしていますし、ABSなどの ...
イタリアその他 GIOS イタリアその他 GIOS
GIOS製 CANTARE SORA 2021年モデル フラットバーロードバイクなので気 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
原付以外では初のバイクになります。 ほぼこのデザインで購入を決めました。 通勤快速号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation