• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月04日

週報!2020(19)

週報!2020(19) 5月1回目の週報になります。
今種も辛うじてネタがありました(苦笑)

火曜日は会社帰りに来来亭でこってりラーメンにチャーシュートッピングをテイクアウトしました^^
作る手間はかかるけど、店の味と同じでビックリしました!



土曜日は気晴らしに山の道の駅までドライブ。
施設は開いてなかったので缶コーヒーを飲んで帰りました(苦笑)



日曜日の昼はモスでとびきりチーズサンドとオニオンリングをテイクアウト^^



今日の昼はコメダであみ焼きチキンサンドとアイスコーヒーをテイクアウト^^


夜は地元のラーメン屋さんでカレーラーメンと餃子をテイクアウト^^
これも完全に店と同じ味でした^^




5/2から10日までGW連休ですが、なかなか出歩けないのでのんびり過ごそうと思います^^;
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2020/05/04 22:10:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2020年5月4日 22:15
わんばんこ(^^♪

えッ来来亭でテイクアウトやってんの?
\(◎o◎)/!
麺は生を家でゆでんの?
コメントへの返答
2020年5月4日 22:17
こんばんは〜
来来亭はサイドメニューだけじゃなくラーメンもテイクアウトできますよ^^
麺は自宅で茹でて、スープは温めたらOKです^^
2020年5月4日 23:52
こんばんは
コロナの影響でどのお店もテイクアウトが
出来るようになりましたね。
そう言えばまだ来来亭食べたことがありません^^
コメダの網焼きチキンも美味しいですよね^^
コメントへの返答
2020年5月5日 21:42
こんばんは。
お店も生き残るためにテイクアウト始めたり頑張っておられますね。
来来亭の持ち帰りラーメンは具も付いてるので完璧です!
ぜひお試しください^^
コメダの網焼きチキンはカツサンドより重くないので食べやすいのが良いですね♪
2020年5月5日 0:54
奇遇にも行動パターンが同じでしたね( ̄ー ̄)
早く外食できるようになって欲しいです(*_*)
コメントへの返答
2020年5月5日 21:43
あの場所へ同じ時間に遭遇するとは思わなかったです(笑)
堂々と外食できるようになってほしいですね^^;
2020年5月5日 10:26
テイクアウト三昧ですね。どのお店も新型コロナ対策。ラーメンまでテイクアウトできるのはビックリ!自宅でラーメン屋できちゃうかも?(笑)
それにしても沢山食べてますね〜(^^)
コメントへの返答
2020年5月5日 21:45
何もできないのでせめてテイクアウトメニューを楽しんでます^^
今日は天一のラーメンをテイクアウトしたけど、これも店と同じ味でしたよ♪
連休明けたら節制しようと思います(笑)
2020年5月6日 23:48
こんばんは。

こうなってくるとどうしてもテイクアウトが多くなってきますね(苦笑)

来来亭は意外とテイクアウトメニューが充実しているみたいですね。
コメントへの返答
2020年5月7日 9:32
おはようございます。
今月いっぱいまではテイクアウトばかりになりそうです(苦笑)
来来亭はテイクアウトメニューも多い上に店内で食べるより安かったですよ^^

プロフィール

愛媛のMazda3乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
MAZDA3 ファストバック 2.0 SKYACTIV X PROACTIVE Tour ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二代目通勤快速号です。 先代Z250に比べて馬力、トルクアップしていますし、ABSなどの ...
イタリアその他 GIOS イタリアその他 GIOS
GIOS製 CANTARE SORA 2021年モデル フラットバーロードバイクなので気 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
原付以外では初のバイクになります。 ほぼこのデザインで購入を決めました。 通勤快速号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation