• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Silvertipの愛車 [バーキン ケント1600]

整備手帳

作業日:2024年4月17日

エアージェットを交換してみました

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
前回、ポンプジェットを#40から#35に下げて、ガバッと踏んだ時は良い感じと思いながら、4千から上がイマイチ重いかな?と思いまして、燃料を濃くするにはメインジェット#130はそのままに、エアージェットを下げたらどうか?と思いました。
旧キャブからAJ#180をいただきましたら、5千プラスまで気持ち良くふけました!
しばらくはこれで様子を見ます。

いまの状態は、
MJ:#130 AJ:#180 PJ:#35 IJ:45F9
ET:F11 OV:32
です。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

メインジェットの交換

難易度:

メインジェットの交換

難易度:

油圧プレス導入

難易度:

TGクラフトさんのエキスパンションタンクキットを取付けました

難易度:

バーキン エキマニの謎??

難易度:

ポンプジェットを交換してみました

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「博物館のレシプロ戦闘機を買ってしまった様な感じ!? http://cvw.jp/b/3539644/46946553/
何シテル?   05/10 11:45
Silvertipです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メルセデス純正 ラジエターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 18:11:01
13年ぶりの車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 18:09:41
またまた、エアージェットを交換してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 17:46:18

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
ケント1600に乗っています。 覚悟の上のツモりでしたがぁ・・・・。 手なずけてるツモり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation