• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

182 今年最後?のかき氷

182  今年最後?のかき氷 また、かき氷を食べてきました。

お芋の黒ゴマです。

11月なのに暑いから仕方がありませんね。

沖縄そばを食べてから、かき氷を食べたの
ですが、うまうまうーまでした。

さすがに、食べ納めになるかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/04 21:35:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

134 3連休の2日目
楽 太郎さん

70 かき氷うまし
楽 太郎さん

笠間雪みるく
えっつん710さん

大山キッチンランチへ^^
カーコーティング専門店Y’sさん

オケトの人間ばん馬を観てきました。
みなちん'74さん

鞆の浦(広島県福山市)へのドライブ
mkt33さん

この記事へのコメント

2023年11月4日 22:11
こんにちわ(ΦωΦ)

今年の猛暑は長かったですね(°▽°)
かき氷とても美味しそうです。

とか言っていたのがウソの様に
仙台は朝晩めっきり寒くなりました

それにしても
11月初旬にかき氷はオツですね(°▽°)

私は写真で確認すると9/26訪問が
最終日でしたが、
それでも随分と秋口近く迄通ったなと
感じます♪

今後これが普通になって行くのかも
知れませんね、温暖化。
コメントへの返答
2023年11月5日 21:05
こんにちは。

かき氷って、普通だと9月末くらいで
終了するものかと思いますが、今年は
本当に暑くて、まだやっとんのかい!と
いう感じでした。

それにしても、3連休の行楽地映像を
ニュースで見ますが、暑さと人の多さで
昇天しちゃうなぁと他人事として見て
おります。

犬を留守番させているので、遠出は
できませんが、11月は名古屋モビリティ
にチャレンジしてきます。

東京は凄そうだったけど、名古屋は
大丈夫かな?


プロフィール

「14 ワンワン運動会 http://cvw.jp/b/3540361/46971345/
何シテル?   05/20 18:11
楽 太郎です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
現在、スバル R1に乗っています。 車歴は次のとおりです。 1台目 スプリンタートレノX ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation