• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月09日

なんやかんや相変わらずです

さてさて、就活カテゴリでの日記はここんとこ毎回同じようなぼやきばっかで
いい加減皆さん飽きてきたかと思います(笑)

で、今回もそんな感じですww
だってこの時期って、まだ選考の最初の方の段階がほとんどなんで
特に書く程のネタもないんですよね~。

意外と(?)真面目に就活してるんですよ??これでも(爆)
今日も気になることがあったので説明会で、マイクを握って質問してきましたっ!!
担当者の方も、丁寧に答えてくれました☆


とはいいつつ、じゃあ順調なのかって言われるとねぇ。。。
一番の課題は筆記なんですよ。筆記。


だって「バカ」なんだもん(泣)
特に非言語の問題(要するに数学)が意味不明です。
生まれつきの文系ですから・・・。
なんで、確率なんか求めなきゃいかんのかと・・・。


確率出すのなんてパソコンにやらせりゃいいだろーが!!


よりによって文系の、数式見ただけで吐き気する人間にやらせるなww
問題集見る限り、量が言語問題より多いような・・・?

そんなことを言っていても落とされるだけなので、やらなきゃいかんのですが。。。


だって・・・







明日SPIの試験なんです
ブログ一覧 | 就活 | 日記
Posted at 2010/02/09 20:45:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #カローラアクシオ 15クラウン純正フェンダーマーカー http://minkara.carview.co.jp/userid/354258/car/2250910/7917496/parts.aspx
何シテル?   08/18 19:57
NRE160カローラアクシオとMC22ワゴンRに乗ってます。 ATとMTどっちも乗りたい病が治りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トルクロッド、勝沼町内にて粉砕・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 01:59:45
トランクフロアの静音化&ビジュアル向上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 08:33:30
13年ぶりのタイヤ交換でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:54:39

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
10台目の愛車はカローラアクシオ(NRE160 2WD CVT)。1.3リッターの割には ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MTに乗りたい病が高じた結果、二度目のセカンドカー購入。 そして二度目のMCワゴンR。今 ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
通勤とちょい乗り用の原チャ(AF27スーパーディオ)です。 2ストなので早い!気持ち良い ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
いい車でした。 が、色々あって半年でサヨウナラ。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation