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イイね!
2009年11月16日

試運転

 譲ってもらった銀色の弁当箱をちょちょいッと交換したので先ほど30分ほど試運転してきました~
えぇっとAVC-Rの設定を0.65から0.8に設定して・・・とっ(笑)

ぶ~ん

 よし、とりあえず支障ナシ!
でも普段ジェミニ乗ってないのでぶっちゃけどんだけ変わったかわかんなかったです。
理論上ブーストが上がっているので前よりピークパワーは若干上がっているはずです。
後はAVC-Rでどこまで制御できるかですね!
そこが問題なんですが・・・

 今からの季節気温が低くなってブーストが上がりやすくなっているので踏む時はオーバーブーストに注意しながら走らないと最悪ブローが待っているので注意ですね。
まぁ4速でぶっ飛ばさない限り大丈夫でしょう。

 そんなジェミニですが週末アクエリにドック入り~
えっへっへっ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/16 22:59:16

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この記事へのコメント

2009年11月17日 18:33
おっと
N1弁当箱を使用なわけですね

とりあえず、240まで引っ張れますよ!
コメントへの返答
2009年11月18日 21:57
あれ?
アクエリアス書き換えストリートコンピュータじゃないんですか?

だったらネロのと交換しようかな(笑)

でも240kmはギア比的に215/45-17サイズ履かないと理論的には出ないはずですよ~
純正サイズの195/50-15だと7100rpm回って220kmチョイだったと思います。
2009年11月17日 23:16
アクエリで作ってもらったN1ROMって話だったけど、実際には不明(笑
191Sはレッドギリギリまでぶん回すと丁度240でギリのはず

150のイルムシャターボは260まで回しきれたそうだけどね。
コメントへの返答
2009年11月18日 22:01
150ターボノーマルじゃ260はいくらなんでも出ないでしょう!?

かなりのハイチューンだったのでは?
2009年11月17日 23:19
そうそう、当時最高速チャレンジしていた当時は
純正サイズ 195/50R15 に対して 195/55R15でした。
コメントへの返答
2009年11月18日 22:02
タイヤ外径で最高速度だいぶ変わってきますのでステージにあわせたタイヤチョイスが重要になってきますね!

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