• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

こんなところで会おうとは

こんなところで会おうとは  今日はアクエリアススポーツにりく・りぃサンとmax_hisaサンがこられるとゆうことで行って来ましたが到着すると見慣れないジェミニがリフトに上がってました。(画像じゃわかりにくいですけどカローラの前のです。)

 どっかで見たようなジェミニ・・・とか思ってたら先に声をかけられました。
オーナーさんはたっくんpapaサンでした!
大分から遥々フェリーでこられたそうです。
県外ナンバーもざらですからやっぱいすゞ乗りにとってはアクエリは全国区なんでしょうか?(笑)

 あんま詳しく書くと都合悪いかもしれませんのでこの辺で・・・
たっくんpapaサン都合悪かったら削除しますよ~
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/05/21 22:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

センスいい8JTT。
ベイサさん

結婚記念日 2025
LEG5728さん

首都高ドライブ
R_35さん

8/17)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

ご無沙汰です 元気ですか? not ...
urutora368さん

明日、手術決定しました😂
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2011年5月21日 22:29
えっ、こっちこられてるんや!!

遭いたかったなぁ。。。
コメントへの返答
2011年5月21日 23:06
自分も着いてみてびっくりしました。
2011年5月23日 13:02
どうもお疲れ様です~~

わざわざup頂きありがとうございます。
ブログにupしようか迷ったんですが、結局はせず。
(お友達登録頂いている近くの方にはメッセでも入れようと思ったんですが、そこまでしてもねぇ~)
(いすゞイベントともダブってましたし)

一応、出張で神戸に行きました(行ったことになってます・・・)ので  (爆)

次回アクエリに行く時は是非。 

まさか、パーツ等でお世話になった みっき~さん、max_hisaさんに会うなんて ビックリ~
良い車を見て、良いお話を聞けてうれしかったデス。(F1は別物でしたね~)

サンルーフコーキングは柔らかいのが良いと思います。

わっくん.さんにも会いたかったですが、次回是非。

アクエリは やはり・・・・ 全国区ですよ!!(キッパリ)  (いすゞの聖地です)
4xe1もいっぱい転がってるし~ 次にしたい事が見えた訪問でした。
では!
コメントへの返答
2011年5月24日 22:01
個人的には数少ないいすゞ乗りですので近くに行くようなら連絡していいと思いますけど?
簡単に会えないなら尚更です。

出張で神戸ですね。
ちなみに場合によって神戸三田で名前が通りますよ(笑)
ってことで出張はアクエリだったとゆうことで・・・えっ、違いますか(爆)

しかしアクエリってのはいすゞ乗りにとっていろんな意味で特別な場所ですね。
普段なら兵庫~大分の距離があって交わることなんてなさそうなのにアクエリを通してこんな出会いがありますから。
ちなみにmax_hisaサンと初めて知り合ったのもアクエリでした。
2011年5月23日 14:10
連コメすいません
翌日、キィーきぃーおじさんが私の所にもヤッテキマシタ~~
コメントへの返答
2011年5月24日 22:02
はて?
キィーきぃーおじさんとはどなたでしょうか?
パッと思い当たる人物がうかばないのですが・・・
2011年5月25日 11:37
度々です。

キィーきぃーおじさんとは、ブレーキ踏むとキィーきぃー聞こえてくるんですよ。
それを社長はそう呼んでたんで、てっきり共通語録かと・・・ (失礼)
対策もアドバイス貰いました。

>個人的には数少ないいすゞ乗りですので・・・・・  です~ 反省!。

アクエリ ほんとに特別な場所ですよ!!

また、訪問を計画してます!!(ルートも確認できましたし!)
コメントへの返答
2011年5月26日 0:14
あっ!そおゆうことですか~

おじさん五月蝿いけどしっかり仕事してくれませんか?(笑)

次回訪問時にはご連絡をお待ちしております・・・

プロフィール

いすゞ車が好きな馬鹿者です。 他人から何ゆわれようがまだまだ乗りますよ~ は~しれ走れ~いすゞ~の乗用車~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
ストリート仕様です。 あっ!そうゆうグレードですから! 普通のカブと比べて色がビジネス ...
いすゞ PAネロ いすゞ PAネロ
廃車行きのレカロなし車輌を確保、相手が業者だったので5万で売りつけてきたが値切って4万で ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
 以前街乗りとして購入したジェミニJT150が意に反して趣味車になってしまい2台趣味車は ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
車体購入価格はそこそこながらナンバー取得まで修理修理の連続! なんとか公道復帰できました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation