
今度こそ本当にEVC5と決別することになりました。
もういいですEVC5サンデードライバーな自分には乗るたんびにノートPC持ち込んでセッティング出すのはあまりにも面倒です。
不満も多かったですしね。
そんな感じで新しいブーコンですが(もち中古ですよ)トラストのプロフェックe-01を取り付けました。
ソレノイド式ブーコンだと「e-01<AVC-R<SBC i-color」って順番の精度だと思うのですが今回e-01にした理由は
使ったことがなかったから!
そんだけです。ハイっ!
結局はそれなんですが実際情報収集しようにもあんまり使ってる人がいなくネットでも情報が少なくて困りましたョ
なんたってトラストのHPにも載ってなかったですから・・・
おまけにどこも大きい大きいと書いてあったディスプレイですが現物見てみるとほんとに大きくて1.5DINにおさまりきらず設置するのに苦労しました。
しかし、オプションの外部信号ハーネスを取り付けると拡張性が高くなりただいま良からぬ事を妄想中(笑)
ついでにリモートスイッチングシステムが何故かあったのでそいつも取り付けていつでもスクランブルブーストON!?
ここまでくると後はe-01のブースト制御がどんな感じになるかですね!
自分好みの制御をしてくれるといいのですが・・・
Posted at 2009/06/13 23:07:28 | |
トラックバック(0) | 日記