2009年08月12日
皆さん熱い中どうお過ごしでしょうか?やっとこさ盆休みに入ったみっき~です。
あえて雑誌名は出しませんが某車系全国誌にネロと自分が恥ずかしながらも載ってました~
(気になる方はちょっとブログをさかのぼってもらえると判ると思います)
でも、あれっ?なんかおっさんが写ってる・・・
ん?これ自分か?
ちょ~待て!実年齢より若く見られることがあってもおっさんに見られたことは無いぞ!
いやしかし、どうみてもおっさんにしか見えん!
まっいっか、おっさんよりも車の方が目立ってるだろうし今回のミッションは「いすゞ車をもっとメジャーに!」だったから・・・
しかしネロをみていすゞ車と認識されるのだろうか?
それにしても一緒に行った連れはでっかく乗ってるな~
一所懸命仕様書書いてたし結構綺麗でその上メジャーだけど珍しい車ってこともあったのかな?
自分なんかは一通り書いたら後は他いろいろですましちゃいましたからねぇ
ちなみに裏話としてはルーフとボンネットのはげはげを誤魔化す為にちょいローアングルでとってもらったりしてもらってます(笑)
Posted at 2009/08/12 23:43:33 | |
トラックバック(0) | 日記