
これぞ究極のシートです!
頭つかえますが見た目もバッチし(笑)
ちゃんと運転しましたョ数メートルですが・・・
まぁこんなことしながら今日は昼前から日暮れまでジェミニばらしていました。
見ての通り中身は殆どはがして後はコンピュータ、純正メーター、後付メーター配線、シフト、ハンドルとなりました。
今日の成果の一部ですが
脚立と金タライと園芸数種類です。
あっもういいって!?
スミマセンまんま画像のもんなんで説明不要ですね。
残りはエンジンルーム内関係と外装関係です。
でも明日からまた天気が悪くなるようですね~
ジェミニ引取りまでに取る予定の物全て取れればいいのですが・・・
いすゞだけの走行会ICCR(仮称)告知
参加資格はいすゞ乗用車叉はいすゞエンジンが載った車両なら何でもおけ~!
場所は兵庫県にあるセントラルサーキット
時期は10月10日(日)開催予定、フリー走行30分×2本
走行時間は午前に1本、午後に1本で間インターバル1時間ぐらいを考えています。
台数は最低30台最高40台とし料金は1万円~1万2千円ぐらいの間で参加台数によって決定(タイム計測は別途料金発生)
参加予定台数把握の為、参加予定の方は新規投稿でタイトル欄に「ICCR参加予定」メッセージ内容に「車名と型式」をお書きの上投稿してください。
このときみんカラIDをもってない方でも書き込みできるようにしてありますのでニックネームがダブらないよう注意してください。
またこういった特殊な(?)車だけの走行会ですのでタイムリミットと制限を設定し4月末日までに参加予定人数が25人以上集まらなかった場合は中止といたします。
それでは沢山の方の参加お待ちしています!
Posted at 2010/03/14 21:17:04 | |
トラックバック(0) | 日記