• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっき~のブログ一覧

2010年03月25日 イイね!

売ってくれよ~

 カローラが来てから2週間ほど経ちました。
最初から分かってはいたのですがやっぱジェミによりパワー無いわ~(笑)
そりゃNAなんで期待はしていなかったんですが上りの追越がしんどいしんどい!
街乗りだと扱いやすく燃費も良くていいのですが踏み込んだ時がやっぱイマイチ。
マフラーは最初からTRDのハイレスポンスマフラーがついてるみたいですが「だから何?」程度で(ノーマルマフラーよりはパワー上がってるはずですが)パワー不足は否めません。
そんな訳でちょっとでもマシにするべくフジツボのエキマニ中古ですが買っちゃいました!
「足ノーマルなのに先エキマニかいっ!」ってツッコミは無しです(笑)

 で、中古なんでガスケット買おうとフジツボに連絡したら「個人には販売してない」とのこと。
なんじゃそりゃ~ARCは説明書とか個人でも売ってくれたぞ~
メール問い合わせもしてないしめちゃ不満です!
そんなことゆってもしかたがないのでどうにかして手配しないと・・・
最悪オートバックに行ってみるか~


いすゞだけの走行会ICCR(仮称)告知
参加資格はいすゞ乗用車叉はいすゞエンジンが載った車両なら何でもおけ~!
場所は兵庫県にあるセントラルサーキット
時期は10月10日(日)開催予定、フリー走行30分×2本
走行時間は午前に1本、午後に1本で間インターバル1時間ぐらいを考えています。
台数は最低30台最高40台とし料金は1万円~1万2千円ぐらいの間で参加台数によって決定(タイム計測は別途料金発生)

参加予定台数把握の為、参加予定の方は新規投稿でタイトル欄に「ICCR参加予定」メッセージ内容に「車名と型式」をお書きの上投稿してください。
このときみんカラIDをもってない方でも書き込みできるようにしてありますのでニックネームがダブらないよう注意してください。

またこういった特殊な(?)車だけの走行会ですのでタイムリミットと制限を設定し4月末日までに参加予定人数が25人以上集まらなかった場合は中止といたします。

それでは沢山の方の参加お待ちしています!
Posted at 2010/03/26 00:18:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いすゞ車が好きな馬鹿者です。 他人から何ゆわれようがまだまだ乗りますよ~ は~しれ走れ~いすゞ~の乗用車~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

  123456
78 9101112 13
1415 16171819 20
2122 2324 2526 27
28293031   

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
ストリート仕様です。 あっ!そうゆうグレードですから! 普通のカブと比べて色がビジネス ...
いすゞ PAネロ いすゞ PAネロ
廃車行きのレカロなし車輌を確保、相手が業者だったので5万で売りつけてきたが値切って4万で ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
 以前街乗りとして購入したジェミニJT150が意に反して趣味車になってしまい2台趣味車は ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
車体購入価格はそこそこながらナンバー取得まで修理修理の連続! なんとか公道復帰できました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation