2011年08月11日
えぇ、ジェミニ金曜上がり不可になりました。
早くて月末?
車屋に見てもらったら出るわ出るわ不具合・・・
まず4輪全部ハブベアリングだめでした!痛ッ!
なんか右前はかろうじてって感じらしいですが他3輪がダメなんでコレもすぐ後を追うと思うので4輪交換決定。
ベアリングだけで済めばいいですがハブ本体がやせていたらどうしようもないです・・・
1Sジェミニで本体のヤセ経験しただけに怖いです。
ちなみにハブ本体は欠品。
お次はラジエター
光軸調整と排ガス検査のためテスター屋に持っていって水温が高くなったら漏れてきたそうです。
おそらくはこの前クーラント変えたときに穴を塞いでたゴミが剥がれて今回圧が掛かった時に止めを刺したかと・・・
コックでは無さそうとのことで交換or修理が必要
んでもって燃料ホースに穴
実はコレ、ミッションオイル交換してる時になんか臭いなとは思っていたのですが目を閉じて・・・鼻をつまんでか、スルーしてたのですが今回コレも交換。
ついでにタンクのガソリンが腐ってて燃料フィルターも絶対交換といわれてのでコレも一緒に交換。
後、なんだ?
あ~なんかもういいや・・・
とりあえずいすゞが既に盆休み入ってるので休み明けないと部品注文すら出来ません。
ベアリング系はあるようですが燃料フィルターは部品あるかな?
外装はキレイなのに中はひどい状態。
正直こんなお金掛かるとは思いもよりませんでした。
乗り出す時には当初の予算を超オーバーで乗り出すことになりそうです。
タイヤが使えないからってホイルとタイヤ買ったのは激痛かった・・・
車両本体 \151,100
陸送代 \29,106
タイヤ代 \29,800
ホイル代 \28,000
車庫証明代 \5.700
部品代 \4,000
雑費 \1,790
計 \224,296
Posted at 2011/08/11 22:50:57 | |
トラックバック(0) |
ぜろじぇみに | 日記