2012年12月16日
この前のブログからレビトレ乗りの方の足あとがちょいちょいついてるのですが手放すのになんか悪いなぁと思っているみっき~デス・・・
さて詳細ですが
AE111後期カローラレビンBZ-G 6MT
走行距離 約19万5千km
車検期限 平成26年11月迄
前オーナーにより11万km時にエンジンOH、ミッション新品載せ換え+新品純正ヘリカルLSD組み込み
オイル食い有り
街乗りのみ使用
外装修理歴は助手席側ドアにプロによる板金塗装あります。
修復歴はありませんが前々オーナー以上は不明ですが恐らくあると思います。
オイルは街乗りのみで4000kmごとにガルフGT40で交換
オイルフィルターはオイル交換2回に1度ボッシュのタイプRを使用
ミッションオイルは10000kmごとにワコーズRG7590で交換
クラッチフルードは車検毎に純正フルードで交換
ブレーキフルードはプロμG-FOUR335を使用
パワステフルードは10月ごろカストロール製に交換
時期と距離は忘れましたがエンジンマウントを13万km以降に純正新品に交換
引渡し時の状態が(あくまで予定)
・外装
純正 OPリップスポイラー
クリアサイドウインカー(純正流用?)
・オーディオ
JVC CDプレイヤー KD-C424(音飛び有り)
BZ-R 純正ツイーター
足回り
・テイン タイプフレックス(リアショックはH12 3月にピストンロッド交換含むOH)
・TRD 前後スタビライザー
・APP ステンメッシュブレーキホース
・プロμ 前後Bスペック(車検点検でフロント7mmリア8mmと記載してありました)
エンジン関係
・アペックス パワーインテーク
・永井ウルトラ ブルーポイントパワープラグコード
・NGK イリシリーズ7番
・クスコ 3点支持オーバールシャフトタワーバー
・クスコ オイルキャッチタンク
・TRD ハイレスポンスマフラーver.S
・FUJITSUBO スーパーEX
・pivot SPARK EARTH
・パナソニック カオスバッテリー19サイズ
付属部品
・RGレーシングギア フライホール(未使用)
・アイメック レーシングファンネル(未使用)
・ARC インテークチャンバー(中古)
・HKB ロングハブボルト8本(未使用)
・純正 BZ-R 2POTフロントキャリパー(状態不明中古)
・アクレ BZ-R 2POTフロントキャリパーストリートパッド(中古)
・ブリッド フルバケ用シートレール(中古)
・ボッシュ オイルフィルタータイプR×2個
・ガルフ GT40×4ℓ
で、引渡し時にエンジンオイル(ガルフGT40)ミッションオイル(RG7590)ブレーキフルード(プロμG-FOUR335)クーラントを交換しガソリン満タンにて引き渡します。
抜けがあれば追加しますが大体こんな感じです。
オイル食いがあるのエンジンOHするか程度のいい中古エンジン乗せ換えてやれば街のりをこなしながらミニサーキットぐらいまではそこそこ走れるんじゃないかと思います。
画像はまた洗車してから追加しますが現在腕骨折中ですのでしばらくお待ちください・・・
さて、肝心の価格はとりあえず35万円で考えていますがあくまでとりあえずです。
現車確認、試乗可能ですので興味ある方連絡ください。
ただし冷やかしお断り!購入を考えている方のみお願いします。
陸送はゼロでよければコチラで手配しますが支払いはそちらでしてください。
②続く・・・
Posted at 2012/12/16 23:11:32 | |
トラックバック(0) |
かろーら | 日記