2014年05月25日
続かせたいので①としてみました。
結論からゆうと一人での製作はほぼ不可と判断しました!(汗)
話によると既存のLSD部品を流用出来れば制作費を抑えられたそうですがそこはいすゞとゆうか一筋縄ではいかなかったようです。
製作自体は可能なのですが流用できる部品が殆どなくてほぼ新規製作になるため1個造るのに3ケタ万円以上必要とのこと・・・
ハイっ!むりッス~!(泣)
まぁ、わかってはいましたが現実は世知辛いですねぇ。
そんな訳でこの3ケタ万円以上するJT191S用リアLSDの製作を折半できる同士を求めます!
ブツはOS技研製スーパロックLSDで仕様は製作が決定してから詰めます。
最低製作条件がロット数5個で製作費用が最低個数の5個の場合で大体1個当たり25万円になるとのことです。
とりあえず来月のいすゞオナミに参加する予定ですので当日こられる方で興味がある方は声かけて貰って構わないですし直接メッセ入れてもらっても大丈夫です。
またみんカラ登録されてない方でも掲示板の方に書き込みしてもらえれば対応します。
それでリミットを一応7月末日とします。
と、こんな感じなんですが集まるかなぁ。
知り合いには・・・コレ見てる人もいるかもしれないのでちょっと時間空けてから連絡してみましょうかね?
Posted at 2014/05/25 22:07:10 | |
トラックバック(0) |
わんおふLSD | 日記