
まだ山はそこそこ残ってるのですが気分が乗った(?)のでフロントのブレーキパッドを交換しました。
たぶん3年ぐらい使ったかな?
で、今回もプロμのHC+を使いますが今まで使ってたヤツは初期のHC+で今回変えたヤツはマイチェン後のHC+。
初期制動を抑えてコントロール性と磨耗性をあげたって仕様だったと思いますがドンな自分が体感できるのか?
とりあえずサーキット走ってフェードしなけりゃそれでイイか!?
ちなみに1年ちょい寝かしたんで、いい具合に成熟されてると思います。(笑)
で、交換ですが自分のネロはポルシェブレンボがついてるんでホイルが外れてたらウォーターポンププライヤーとピストンツールだけで簡単に交換できちゃいます。
そんな訳でちゃちゃっと交換してその辺をぐるりと1週・・・
あれ?なんかよろしくない?
まだ当たりが付いてないのは判ってますが新品に交換した時ってこんなんやったっけ?
ブレーキの効きも甘いし、ペダルフィーリングも悪い。
こりゃ等分サーキット走れんな~
まぁ、ソレ抜きにしても走れないのですが・・・
どっちにしろ当分は様子見ですね。
Posted at 2011/02/22 23:59:21 | |
トラックバック(0) |
ねろ | 日記