メーカー/モデル名 | 三菱 / パジェロミニ リンクス-V_4WD(MT) (2000年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 下から出るトルクの太さ,着座位置の高さと水平基調からくる見切りや視界の良さ,左斜め後ろの見やすさ,パートタイム4WDのいざというときの頼もしさ |
不満な点 | ブーストメータを気にしながらでないとエコランできない難しさ(ターボ車),後輪のグリップの不足,タイヤの選択肢の少なさ |
総評 | 定員は4人ですが,1人か2人で使う遊び車としての使用をオススメします.後部座席を倒せばロードバイクでも積めるので,アウトドアや日々の買い物には全く困らないでしょう.ターボ車はトルクも太く,乗っていて楽しい車です. |
デザイン |
3
内装は質素です.外装はモデルによってシティユース向けからアウトドア向けまで数多く揃っています.
|
---|---|
走行性能 |
5
アクセル操作にもステアリング操作にもクセが無く,非常に扱いやすいです.トルクが太いため初心者でもそうそうエンストしません.(MT)
|
乗り心地 |
4
重心が高く,左右に振られる感じはあります.荒れた路面の入力は綺麗にいなしてくれる感じがして,むしろレンタカーで借りた年式の新しい軽自動車よりしっとりしていて剛性感があります.
|
積載性 |
4
後部座席は倒せますが,全くのフラットにはなりません.ただ圧倒的な積載性があり,冷蔵庫とか洗濯機とかといったサイズでなければ大抵のものは載ります.少し寝にくいですが車中泊にも.
|
燃費 |
3
昨今の車からしたらさほどではないですが,丁寧に走ればカタログスペックを上回ることは可能です.大体15km/Lくらいでしょうか.
|
故障経験 |
ハザードとルームライトの付けっぱなしでバッテリを上げてしまったことが2回あります. 車検の際にトランスファのオイル漏れが確認されてオイルシールを交換しました. |
---|
イイね!0件
[ルノー トゥインゴ]LAILE / Beatrush Beatrush ナンバープレートブラケット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/31 15:15:19 |
|
[ルノー トゥインゴ] ルームランプ追加 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/28 23:41:23 |
|
[ルノー トゥインゴ] 室内灯の追加 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/28 23:40:56 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!