• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月02日

最高です

最高です
レビュー情報
メーカー/モデル名 マツダ / CX-5 25S スポーツアピアランス_4WD(AT_2.5) (2022年)
乗車人数 2人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 デザインに惚れましたが、内装も高級感があって良いです。
不満な点 アイドリングストップからの始動時にちょっと振動がありますね。私はブレーキ操作でアイドリングストップしないように調整してます。
総評 登山が趣味のためSUVで四駆探していましたが、一目惚れしました。
ガソリンモデルですが、音も静かです。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
歴代のCX-5の中でも一番カッコいいです。
スパアピはフェンダーモールがピアノ塗装なので高級感あります。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
特に飛ばさないので、気になるところはありません。
ブレーキがちょっと慣れてないと違和感あるかも。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
乗り心地は良いと思います。
積載性
☆☆☆☆☆ 4
車中泊が出来るサイズを探していました。長さは少し短めですが運転席を前にスライドすれば大丈夫です。
後席を簡単に倒せるので荷物積む時に楽ですね。
ラゲッジ下の収納を、優先するためBOSEのスピーカーは諦めました。
燃費
☆☆☆☆☆ 3
まだ、市街地しか乗ってませんが、エコカーに比べると悪いです。高速の燃費に期待です。
まあ、元々燃費気にするなら他車にしてましたが。
価格
☆☆☆☆☆ 5
昔に比べるとだいぶ高いですね。トヨタのハリアーなんかもいっしょに比較しましたが、コスパはcx-5の圧勝かと思います。
その他
故障経験 まだ、故障はありません。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/06/02 14:34:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マニュアル四駆
paje-kenさん

タカラトミー✕タミヤのコラボトミカ
山形なめこさん

JB23壊した張本人はきっと私
キモノステレオさん

軽四駆の思い出
ji0********さん

ミニ四駆ネタ
げ んさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最高です http://cvw.jp/b/3546834/46998019/
何シテル?   06/02 14:35
morizo88です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation