• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

雹被害に遭いました…😭

雹被害に遭いました…😭 昨夜8時前に激しい雷雨とともにバチバチと凄い音を立てて、雹が降ってきました😰





周りをよく見ると直径2cmくらいの氷の粒が…😥



知り合いから「カーポートが穴だらけになっとるわ!」って連絡がきて慌てて外へ見に出ると、家のカーポートも穴やヒビ割れが…!😱



明るくなってから確認してみると、結構被弾していました…😭







カーポートからはみ出していた車のボンネットとルーフは多分大丈夫そう🧐





修繕費、いくらかかるやろか…?😓
ブログ一覧
Posted at 2024/04/17 08:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事


boneさん

やっと明日で完成のようです😊
Baddy@さん

サイクルポート設置計画#1
fiatx1/9さん

カーポート設置② 3台用カーポー ...
te61さん

カーポートがボコボコ
NOB66さん

この記事へのコメント

2024年4月17日 13:10
こんにちは😄

姫路の方では、大変だったんですね💡
神戸では、西の空がピカピカ✨してましたが何も降ってはきませんでしたよ。
車に被害なくて良かったですよね👍
コメントへの返答
2024年4月17日 13:26
こんにちは☀

雹も局地的に降ったみたいで、ヒドいところはゴルフボールくらいの雹が降ってボディどころかフロントガラスまで割れたり雨樋が穴だらけになったりと悲惨な状況みたいです…😢

プロフィール

「新年明けましておめでとうございます🎍🌄 http://cvw.jp/b/3556810/47444197/
何シテル?   01/01 07:32
ボッチninja400です。 筆不精なうえ文才がなく気の利いたコメントが出来ませんが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北海道ツーリング2024(7日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 19:46:40

愛車一覧

カワサキ ニンジャ400 カワサキ ニンジャ400
カワサキ ニンジャ400に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation